Googleハネムーンの実験結果 | 倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

個人ビジネスの強い味方。集客とSEOのコンサルタント倉田俊相@愛犬はチワワがアメブロ&Wordpressをメインとした売上アップの秘訣をAIの最新情報と共に様々な視点からお伝えします。≪メルマガ交換日記≫考案者。

倉田俊相です。


Googleハネムーンの実験結果は?


昨日の記事はご覧いただきましたでしょうか。


Googleハネムーンの実験として、「ラディッキオ」についての記事を書いたわけですが、早速アクセスを集めています。


Googleハネムーンの結果

ラディッキオとは

Googleの検索結果


もちろんトレンドキーワードでの上位表示は一時的なものですし、集める読者の属性の方が重要なわけですが、賢いあなたならこれを利用して、何ができるか容易に想像がつきますよね!


Yahooの急上昇ワードランキング


ビジネスにおけるあなたの競合は、同じ業界の他社だけじゃありませんよ!気づいていない方は、こちらの記事も読んでおいてくださいね。




ブログには書けない集客の極意を毎日22時に無料メルマガでお届けしています!




【マスコミ・メディア関係者の方へ】

ブログでのブランディングや集客の成功事例をはじめ、ソーシャルメディア全般についてお話できます。テレビ出演も多数経験させていただいているので、芸能人脈も深く、様々な六本木事情にも精通しています。こういったところにもコメントさせていただいています。取材や講演依頼はこちらからお気軽にご連絡下さい。