伝説のハロウィンパーリィーでパーリィぴーぽー | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

いつもブログで見ていたライハ頼朝宴会ブース。

 

思えば一昨年、伝説のソログルキャンプでオンラインで参加させて頂き

(皆、困惑してたけどww) 

 

↑私はまだこの時ノーマークなブロガーさんも多かったのだけど

Jokerさんにお願いしてオンラインで無理やり参加させて頂いた。

 

 

--------キリトリ線------------------------キリトリ線---------------------キリトリ線--------------

 

さてさて、先に到着していたメンバーは温泉を済ませたとのことで

私、ちカブちゃん、おたねさんは

頼朝さんのジムニーをお借りして、おたねさんの運転で3人で

湯の国会館

 

朝食をランチパックで節約していた?おたねさんに

温泉おごって貰っちゃったラッキ♪(笑)

おたねさん有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

温泉の後に各自の飲み物を購入してライハへ

 

主催のjokerさんや、弟子?の道化ちゃんは忙しく準備をしているさなか

 

『私達も何か手伝いますよーーー』って←言ってるだけの人

若干2名( ;∀;)/ww

 

群青さんの美味しそうなお土産を見つけ、ひみひけさん作の

納豆の挟み揚げ?美味しそうなおつまみも出来上がり。

そろそろ生ビール行っときますか?行きましょうヾ(*´∀`*)ノ乾杯

潔く始めちゃってるおたねさんを見習って始める(笑)

 

そうこうしているうちにメンバーも揃い

ハロウィンパーリィースタートですヾ(*´∀`*)ノ

 

気づいた時にはもう遅い…あなたの背後にカオナシが…

ほらほら

 

・・・・・ぇww

ビンゴゲームもあったりなんかしてw

仮装だって本気モードww

↑とても100均でお面買ってきただけなんて

口が裂けても言えない奥のミイラ男

 

ウォーリーと囚人…

頼朝さんもガチで参加されてますww

炭治郎じゃなくて胡蝶さんをチョイスするセンスww

誰なのか私には分からなかったけど( ;∀;)

毎年、本気モードで来てますね

↓おざうぃんさん

頼朝ガールに無理やり入れてもらう初老のちゃぴ↓

 

とにかく、めちゃくそ楽しい!!!

 

ハッピーハロウィンヾ(*´∀`*)ノ

 

 

あ~~~楽しかった~\(^O^)/

 

楽しかった詳しい様子は皆さんのブログで爆  笑←手抜きか

頼朝さん

jokerさん

おざうぃんさん

群青さん

道化ちゃん

ちカブちゃん

yuzちゃん

G-riderさん

おたねさん

ひみひけさん

ダバオタバオさん

しげぞうさん

raifuさん

 

 

皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました!

また参加することを目標に

色んな事を頑張りまーすヾ(*´∀`*)ノ

 

 

おまけ

 

思わず言ってしまう

ハッピーニューイヤーやん。

ィゃ、そこはハロウィンやろ。