”伝説のハロウィンパーリィ2023" | ひみひけのブログ

ひみひけのブログ

子供のまま大人(おっさん)になった男の趣味中心(自己中心)ブログです。

今年も


Jokerさん主催

"伝説のハロウィンパーリィ2023"

に参加して来ました。


前夜祭から参加させて頂きました(^^)

前回のブログで

前乗り前夜祭の速報は書きましたが


本日は名古屋から長野へそして横浜へ

出張。


はい、お約束『ひみひけポーズ』(^^)

本日は長野で一仕事して

そのまま、横浜へ行く新幹線で書いてます。


おたねさんの言う

"謎の職業"を発動させますよ(笑)


昨日までのライハのお話。


途中の寄り道はココだけ。

奥の院で御朱印を頂きました。


そしてライハ頼朝着


次の日からはJパワー(汗)で

2日間とも雨予報なんで

晴れ予報の前夜祭からCB子を

満喫してました。


久々の始動でしたが絶好調!

ご機嫌だぜCB子ちゃん(^^)



今回燃費も21キロと良かったなぁ。


既に先客が。

ライフさんご夫妻とヌシのしげぞう君


タバオさん群青さん、そして頼朝さん


後で聞くと

美美Rさんや他の皆さん

午前中から来られていて

待っていてくださった方もいるとかいないとか

お会い出来ず残念です。


にやける群青さんの隣りは

四国うどん県からはるばる来られた

道化さん!毎回ながら凄い(汗)



もちろん、おざうぃんさんも到着。


どんどんお酒に手を出し始めたので

各々酒のつまみを作り始めます。


私は、居酒屋メニューの

栃尾の油揚げに納豆をぶち込んだモノ

出汁とカラシと納豆を混ぜた具を

油揚げで挟んで焼くだけ。

仕上げにネギと醤油を垂らすだけ。

超簡単ですのでお試しを(^^)


前夜祭と本番に2回作りましたが

皆さん喜んで頂けたようで

安心しました😮‍💨


そして

本ちゃんの日は

続々と皆さん集まり



正にライダーズハウスですね。


ちゃつさんは北九州から

ちカブさんはカブで千葉から

皆さん凄いです。



プレゼント交換からの〜

ハロウィンパーリィの始まりです!


プレゼント交換は

省略〜

このプレゼントを巡って

ビンゴ勝負です(汗)


そしてお待ちかねの

ハロウィンパーリィ🎃


パトレイパーの特車2課の整備士

おざうぃんさん。

細かいカスタムが素晴らしい👍

しげぞう君、手を抜いたなあ(^^)

人の事言えない

私は"ウォーリーを探せ!のウォーリー"

良かった、チカブさんとウォーリー兄弟で!

何だか嬉しい☺️


そして、タバオさん加えて3兄弟だあ!


しかし

この3人にはかないません(汗)

鬼滅の頼朝さん、本多忠勝の群青さん

そしてもはや人ではないJokerさん。


群青さんは鉄馬に跨り、出陣までしてました!




本多忠勝の『トンボ切り』が欲しいのか?

おたねさん?


トンボ切りで何故かリンボーダンスやる

3兄弟。


頼朝さんも酔ってます?



はい、記念撮影!

コスチュームご紹介出来なかった

ちゃつさん、yuzさん、道化さん、Gライダーさん

おたねさん、ごめんなさい。

酔っ払ってるのでわかりませんでしたー(汗)


しかし、楽しかったです!


おっとオマケ



チャイナドレスがお似合いの

ライフさん!


前夜祭で泣く泣くお帰りなので

一足先に披露して頂きました!


皆さんの差し入れ&料理





















お腹もいっぱい

心もいっぱい


ありがとうございました😊


おしまい。