久々のんびり休日の過ごし方?σ(^_^;) | ひみひけのブログ

ひみひけのブログ

子供のまま大人(おっさん)になった男の趣味中心(自己中心)ブログです。

今週末は


久々に単身赴任の浅草で

ゴロゴロ。


天気が良いのも本日までなので〜


人ごみを避けながら

グダグダの休日を楽しんでました。



1分バージョンへ編集😅


アルコールが回って来たところで

ようやく重い腰を上げて

久々のプラモ作りに入りますよ〜







あの"トップガン"GPz900R Ninjaを

再現したいと思っております。

この映画、高校の時タクちゃんの家の

レーザーディスクで何度見た事か!

100回近く見てないかい?😆

憧れましたよね〜900Ninja

このバイク絶対買うんだ!と思っていたら

チームの宮ちゃんに先を越され

泣く泣く諦めたんですよ🤦


こちらはマーベリックのワンシーン

痺れましたよね!


この映画で使われた実物が

神戸のカワサキワールドに展示されたりして


このやれ感や傷も再現したいなぁと(汗)



アメリカの空軍部隊ステッカーも貼りたいなぁ。




あえて使用感バリバリで作ろうと

思います。

実際にはこの赤✖️黒カラーは

存在してないハズ?



あの頃の(85年)北米仕様A2のキットを購入




トップガン仕様のステッカーも

抜かりなく入手済みさあ。



下のステッカーが要りますよね(汗)


今回はどうせ汚すし、フルカウルなんで

基本見える所だけ塗装の手抜きで

作りたいと思います。



ブレーキディスク、筆塗りで

メッキとアルミの2色分け。

わかるかなぁ?


途中萎えたら

マーベリック見直して

盛り上げるよ!


果たしていつ出来るやら・・・

プラモの神、早く降臨してくれよ!


おしまい。