ダッパ君とおにぎりさん | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

キヤー(ノ≧▽≦)ノ本当にキター
 
可愛いおちり飛び出すハート
おにぎりさん、夫にぎりさん ありがとうございます!
 
めっちゃ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ
 
大切に連れ回し?まーす(ノ≧▽≦)ノ
 
どさくさに紛れてリクエストした おにぎりさんオススメ安宿マップ!!
 
こ、これは…想像以上にワクワク湧いてくるよー
猛暑のこの夏は、バイクに乗らずにツーリングマップルと
おにぎりさんマップを照らし合わせながら妄想ツーリングに専念したいと思います(笑)
 
いつか実際に訪れたいわ~
 
さてさて、本物のダッパくん。
 
 
お手てがキューン飛び出すハート
 
おにぎりさん、夫にぎりさん
魅惑のお菓子の数々まで( ;∀;)本当にありがとうございました爆笑
 
おにぎりさんとは、kazuさんの料理対決イベントでブログを知ったのです。
 
おにぎりさん、夫にぎりさんのズバ抜けたセンスの良さが垣間見えた面白い料理対決でしたね~(笑)
 
それからと言うもの度々ブログを拝見していましたが
おにぎりさんご夫妻って本当に凄くてどう凄いってブログを見ると分かるよ~

 

いつかご一緒したいな。
 
その時は宜しくお願いしますラブ