夏キャンプ2023 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

今回の夏キャンプ。
 
昨年夏、宮崎の女性ライダーBBRのyukaさんと計画していてたのだけど、天気予報に翻弄され中止。
 
今年こそ!
 
そんな話が盛り上がりリベンジ夏キャンプ!
 
そうと決まれば、野宿倶楽部や熊本のバイク友達に声を掛けてみる。
 
 
そんなこんなで
数日前の大雨で私の地域から阿蘇へのルートが四方の一部の峠が通行禁止とかなってるっぽいので(現在、片側交互だけど復旧しています)
 
遠回りになるけど、確定安全ルートの耶馬溪経由で阿蘇に向かう…
 
しかし耶馬溪経由は遠かったなぁ…( ;∀;)
右手に見えますのは耶馬溪の何橋でございますのでしょうか?←自分で調べろ
日差しはあるけど朝のうちは涼しい風があって走ってる時は暑さもなく快適にキャンプ場まで走れました。
 
野宿クラブより、くらかけさんが参加!
 
くらかけさんは竹田で渋滞にハマり遅れるそうだ。
 
ゆっくり安全にね~
 
さて、BBRメンバーは、宮崎発しかも車組もいるというのに10時前には
キャンプ場に到着していました。
 
お陰で、余裕のよっちゃんで日陰ポイントゲット。
 
12時過ぎだったかな?くらかけさんも無事到着!
これからは、もうとにかくワイのワイの楽しみまして…写真がない┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
マイナリストからは、きんさん、オーイケさん、かおりんが来てくれました。
 
そしてワイのワイのは日が落ちるまで続くww
本当、めっちゃ久しぶり~~~~初対面子メンバーでも、気軽に来てくれて本当ありがとう!
マイナリストな面々の元気な様子見れただけでも嬉しいのに差し入れ持ってきてくれるなんて
(持ってきてねって言ったのは私ですが?www)
 
 
ちんぷんわかめなバイク談義に、それぞれの武勇伝を聞けて楽しい所ではありますがww
 
温泉難民になりそうなので、この辺でお開きにwww
 
ダッシュで温泉に駆け込みセーフ。
 
湯上りちゃつ、、、プロレスラーの如し( ;∀;)…
 
BBRのセイゴさんには、何だかイメージ変わるねって…オブラートに包んで言われますたww
 
今宵もヨッパゲておや睡眠。
 
翌朝は、上げ膳据え膳バリに、モーニングコーヒーから朝食ホットサンドに、ポトフ風味の
温かスープまで。
 
ご馳走様でした!!
 
 
暑くなる前に撤収!!
 
それぞれの道へ。
年を重ねても、いつでも青春真っ只中ヾ(*´∀`*)ノ根子岳がカッコイイ。
この写真を、いつか撮ろうと10年前くらいから思っていて、やっと立ち止まり撮った。
ぁ、、、私が写ってなカッパ←リベンジ案件行きw
 
みんなと別れ、手ぶらで友達の豪邸へww
ここはオーストラリアか…とか言う佇まい。
 
ヨシ。
 
今度はココに手ぶらでキャンプしに来るとしようwww
手ぶらで突撃お宅訪問にも関わらず、お昼までご馳走になり( ;∀;)我ながら本当にww
 
ドライブにまで連れてってもらいww
 
久しぶりに阿蘇火口
 
 
 
お土産までもろてww
 
本当に、皆さんあっての私です←ぇww
長々、お邪魔しました!ありがとう。
 
高速道路上で、なんだか絶不調…広川サービスエリアで2時間、牛丼を眺めつつ
体をクールダウン…食欲戻った頃には牛丼も冷めていましたが…( ;∀;)完食。
 
もう夏はバイクお預けだね←毎年言ってるよ。byオットド
という感じの夏キャンプでしたヾ(*´∀`*)ノバイクに乗れない間はお仕事頑張るん婆。
 
↓少ない動画材料で思い出動画残しました。お暇なときにでも視てってくれると喜びます。

 

 

くらかけさんのブログ

 

BBRライダーyukaさんのYouTube

 
よろしかったらチャンネル登録も宜しくお願い致しまーす。