夜中にふと目が覚めた。
たぶん気温が下がってきたから。

テントの外に出てみると、曇っていた空が晴れて、木々の隙間から星空が見えました星

わー、星だ〜キラキラ
今回のキャンプでは星空を見るのは無理かなと諦めていたのに、嬉しい。

天の川乙女のトキメキ

数分空を見上げている間に、流れ星も1、2個流れる流れ星

1時間ほど、タイムラプスを撮影。
すごく衛星が飛んでるのねと思いましたが、ちいさな流れ星もたくさん。
流星群は来月なのに、流れ星がこんなに見れると思っていなかったキラキラ流れ星


さてさて。
まだ4時を回ったくらいの夜明け前です。また寝ま〜す。

テントの中でモゾモゾ。
またピントあってないし・・・(笑)

この日は、コット上で大判タオル(マンウィズ✨)をかけるだけで寝てましたが、この時間(3時頃)には気温が下がっていて少し寒くなってました。
念の為に持ってきていたミニタープをマンウィズタオルの上からかぶって寝ました〜。
おかげで目覚めるまで、寒さは感じなかった。

ちなみにこのミニタープ、色々と便利なんです。

広げるとこんな感じの、タープ。

雨除け、日除け以外にも、今回みたいに寒いときに羽織ればサーマルプロテクションにもなるし、テント内に敷くグランドシートにもできる。
防災用として持っておいても損は無いなーって思います。
コンパクトだし。


そして、キャンプ場の朝クローバー

高原のハイジ的ゆかさんを隠し撮りした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)イヤ、バレテルッテ

あたしがテントから出たときには、すでに、けんちゃんさんたちが朝ごはんの準備を始めてくれていまして。

豆挽きたてのあったかコーヒーもいただいてしまった乙女のトキメキ

ホットサンドとウインナー入りのスープまで作ってくれて、至れり尽くせりで、本当にありがとうございます!
とても美味しかったです!!

みんなで朝ごはん音符

山の向こうから朝日が顔を出します晴れ
鍋平キャンプ村、良いところですね〜。


あたしのボックスにちゃつさんのタイガー君とテントを乗せてみる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

タイガー君とヤモリ君も、お久しぶりでしたねピンクハート


みんなでおかたづけして、撤収です。
それぞれの帰路につきます。

最後にちゃつさんが撮ってくれた写真流れ星
ありがとうハート

綺麗な景色と、美味しい食べ物とたくさんの心づかい。
買い出し、お風呂と車も運転してもらい、たくさんの差入れやお土産も、本当にありがとうございます!
皆さん、また会える日までどうぞお元気で乙女のトキメキ


てるぼーと てるがっぱくんと静さんの祈りのおかげで、梅雨の合間だったけど雨に降られる事もなかったキラキラ

ちなみに帰宅したこの日の夕方、高森は豪雨だったみたい🌧
あたしたちは降られる事無く、セーフでした。
感謝!

お天気が良いあまり、帰り道も灼熱でございました。
途中で冷たいミルクティーを飲んでクールダウン。

そして無事帰宅。

お土産もありがたくおいしくいただきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
本当に本当にありがとうございましたーラブラブ


帰り着いて荷物を降ろし、洗ったテントやシートをベランダで干しなから、ご飯を炊く午後。

黒米ともち麦入りにしたご飯を食べました。
帰ってきてからも、キャンプ気分なあたしでした。


次は、いつ何処に行こうかな〜音符
ちゃつさん、ゆかさん、けんちゃんさん、むっちゃんさん、きんさん、ちぇいぼ〜さん、せいごさん、おーいけさん、かおりんさん、皆さん本当にありがとうございましたー!


おわり。