西谷真美先生の
ビジネス脳をプログラミングする
胎児誘導瞑想を初めて
受けてみました。










ネタバレにならないようにとのことで
詳しくは書けませんが、
私の中でかなりいろんな
気づきがありました。





まずは、

視野が狭く自分のことしか考えていなかった。

家族の幸せを思ってるけど、

実はその奥には

自分にストレスを与えないで!

って思っていたりするんです。

この話を聞いて、

ハッとしました。






そこから、

私は子供たちに対して

子供たちのため!だといいながら、

自分がストレスを感じたくなかったり、

自分が痛い思いをしたくない、

責任をとりたくない、

って気持ちがあるんだということに

やっと深く納得できたのです。

何度も先生はおっしゃってたけど、

深~いところでわかっていなかった。





「ガミガミは効果がない」

って聞いていても、

ついポロって言ってしまったり、

イライラしてしまう。





自分のイライラやモヤモヤする気持ちを

早くどうにかしたいんですね。

見守ることができない、

つい口を挟んでしまうのは

ママ自信がストレスを感じたくない、

子供を信じていない、

ということが原因だなと思うのでした。





私は本当に

「自分かわいい!」

だったんだなぁと

認めざるを得ない。





で、その後、2回目の誘導瞑想で

私は子供たちを尊重していなかった!

ということにも気づかされました。





普通にはやってきたつもりですが、

◯の子を育てる時の

覚悟や責任の度合いが全然違う!

ということがわかりました。

↗️これは受けていただくとわかります。





そして、自分が育てるはエゴ!





これがわかって

あ~、子供たちに本当に申し訳なかったと

深く思ったのでした。





子供を一人の尊い存在として

尊重していなかった。

信じてあげられていなかった。

過去を振り返りながら

すごく反省しました🥺





このことに気づいて、

子供たちに対する想いも

今までと少し違って感じます。

早くどうにかっては思ってしまうけど💦





すごく大切なことなので

本当に気づけて良かった!











ビジネスについても

ワークを通して

今までの視野の狭い

自己中の思考から

視野を広げ高い意識で

考えてみるということで

普段使わない思考をしてみました。





大きなことを成し遂げる人や

成功者は

自分のことよりも

他の人のことを

真剣に考えている。

覚悟と責任の度合いが

全く違うということもわかり、

甘ちゃんでちっぽけな自分だと

じみじみ感じてしまいました!






自分の人生に責任をもって、

覚悟を決める!





まだまだですが、

自分の現在地がわかり、

今できることをコツコツ

やっていかないとですね!





今日も読んでくださり

ありがとうございました😊






西谷真美先生の誘導瞑想
 【4月誘導瞑想】
定員5名  
 

初!ビジネス脳をプログラミングする
胎児誘導瞑想


🔶4月18日(木)10:00~12:00
満席です飛び出すハート
終わりました。



🔶4月24日(水)10:00~12:00
満席です飛び出すハート
終わりました。


《参加条件》
誘導瞑想に5回以上参加したことのある方
2時間 4000円です。



もし、参加してみたい方は
ご連絡くださいキラキラ
Zoomを使用して行います。
 
   
毎月、こちらのライン公式より
誘導瞑想の案内をしておりますので、
関心のある方はご登録くださいクローバー

 

 

ピンク薔薇講座のご案内ピンク薔薇



◆心の大掃除講座◆



 

 

◆マタニティー講座◆

 

 


 

◆赤ちゃんを育てているママさん講座◆

 

 

 

【お母さんとの関係をよくする講座】

 


 

【怒りの講座】

 

 

【カウンセリング】

2時間 5000分

 
 

誘導瞑想、講座の

お申し込みは

公式ラインから

お申し込みください。
こちらから⤵️
 
@487xuuyb