心の大掃除法
Power Up講座
開催します!










やっぱり心のお掃除って
すっごく大切だと思ったので
知らない方には
是非とも知って欲しい!




私たちは知らず知らずのうちに
心の中にたくさんのゴミを
溜め込んでいます!




ゴミが溜まったままだと
やる気が起きない
未来が描けない
ゆとりがない
不安、イライラ、人のせい、自分責め
体調不良
老ける
疲れやすい




こんな状態になってしまうんですガーン




これじゃあ
望む未来を想い描くことも
できないですよねえーん




夏頃、西谷真美先生が
ソウルに来てくださり、
セラピーを受けて、
私の中の大きな罪悪感や
心配、不安、恐れなどの
お掃除ができたからか
頭もスッキリして
物事がスムーズに行ったり、
良い出会いや良いことがあったり、
いいことがいっぱいでしたおねがい




でも、
そこから、
少しずつ少しずつ
私の中にまたゴミが溜まっていって
年末からは
時間がない、
疲れやすい、
頭がスッキリしない、
物事がスムーズにいかない、
いろんな感情が湧いてくる、
こんな状態になっていましたガーン




ゴミが溜まっている感覚が
自分でもわかり、
自分の時間をとらないとなと
思っていたけど、
なかなかとれない。




そんな感じで頭も心も
ごちゃごちゃ。
体も疲れていましたえーん




これではうまくいかないですよねえー




先生のこの講座を受けて
やっぱり心の大掃除って
大切だと思ったので、
たくさんの方に知って欲しいです。





そして、日々、
貯まっていく心のゴミを
定期的にお掃除することが
大切だなと感じたので
心の大掃除講座を
受けてくださった方には
無料で3ヶ月に1度の
心の大掃除シェア会を
一緒にしようと思います。
予定では3.6.9.12月に行おうかと
考え中です。





心の大掃除法
Power Up講座
2時間
3000円 又は 3万ウォン
になります。
関心のある方はご連絡ください🌷






読んでくださり、
ありがとうございますおねがいラブラブ

  

 

 
 

誘導瞑想、講座の

お申し込みは

公式ラインから

お申し込みください。
こちらから⤵️
 
@487xuuyb