j-diary -6ページ目

j-diary

日常の事を綴ったブログ

久々に旅行してきました


ゆっくり水戸から出発してお昼に到着~


湯葉のお店に入りました




j-diary-NEC_0040.jpg
湯葉のおさしみ!わさびと醤油で・湯葉田楽はご飯が早くもほしくなる感じ上の柚子味噌と合って美味し
j-diary-NEC_0041.jpg
湯葉のてんぷらと湯葉が入ってるお吸い物
j-diary-NEC_0042.jpg
これ美味しかった~(*´艸)抹茶豆乳プリン!豆乳の濃厚な味と程よい甘さが良かったわ



お店を出て酒饅頭のお店へ


j-diary-NEC_0043.jpg



皮にお酒の味がほんのり~!これまた美味しくいただきました



お腹いっぱいになったので少し動かなきゃとの事で、東照宮へ向かいました~!

ログインする時間がなかなか合わずでしたが、今日はお昼にインしてしばらくして




へことまちが遊びに来てくれましたわーい




最初はまいこはん姿の二人も、最新?ファッションに




ハリセンぽんちょへこに 高木ぶー?(林家ぺー?)まちにお着替え
j-diary-未設定




はりせんへこにはたかたれて泣いてます…




「なんで泣いてんの?」って、へこは肩をたたいてくれてたみたいです




でもどう見ても頭なんですけど…泣




へこはペットのざくらも連れて来てくれましたきゅん?




でもウラウラ動くのでなかなか、なでなでできず…




j-diary-未設定




やっとなでなでラブ




すぐ寝ちゃうし、ピアノの端でなにやらもぞもぞしてたし…




やっぱ飼い主に似ちゃうのね…ためいき




まちとへこがざくらのフォルァ!!(う●ち)けりまくってたんで




お部屋汚れちゃいました





j-diary-未設定




でも、久々会えて楽しかったわ笑




またあそんでねーてへ

私は絶対にかからない!って思っていたのですが、なってしまいました

インフルエンザ…しかも新型

昨日からおかしい感じはしてましたが、今朝になっても八度代から熱が下がらず…

ただの風邪とは違うものを感じ

検査したらすぐにわかりました。


感染しちゃいけないから、カーテンのかかっているベッドへ、先生もそちらに来て会計なども全部そちらで済ませました。


タミフル処方されて飲みましたが、今朝の苦しみが嘘のように熱が下がりました!一時は九度まで上がってたのに~!


まだまだ油断出来ない状況ですが…


皆さんもお気をつけください