久々に | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

ログインする時間がなかなか合わずでしたが、今日はお昼にインしてしばらくして




へことまちが遊びに来てくれましたわーい




最初はまいこはん姿の二人も、最新?ファッションに




ハリセンぽんちょへこに 高木ぶー?(林家ぺー?)まちにお着替え
j-diary-未設定




はりせんへこにはたかたれて泣いてます…




「なんで泣いてんの?」って、へこは肩をたたいてくれてたみたいです




でもどう見ても頭なんですけど…泣




へこはペットのざくらも連れて来てくれましたきゅん?




でもウラウラ動くのでなかなか、なでなでできず…




j-diary-未設定




やっとなでなでラブ




すぐ寝ちゃうし、ピアノの端でなにやらもぞもぞしてたし…




やっぱ飼い主に似ちゃうのね…ためいき




まちとへこがざくらのフォルァ!!(う●ち)けりまくってたんで




お部屋汚れちゃいました





j-diary-未設定




でも、久々会えて楽しかったわ笑




またあそんでねーてへ