日光久々に旅行してきましたゆっくり水戸から出発してお昼に到着~湯葉のお店に入りました湯葉のおさしみ!わさびと醤油で・湯葉田楽はご飯が早くもほしくなる感じ上の柚子味噌と合って美味し湯葉のてんぷらと湯葉が入ってるお吸い物これ美味しかった~(*´艸)抹茶豆乳プリン!豆乳の濃厚な味と程よい甘さが良かったわお店を出て酒饅頭のお店へ皮にお酒の味がほんのり~!これまた美味しくいただきましたお腹いっぱいになったので少し動かなきゃとの事で、東照宮へ向かいました~!