日光 | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

久々に旅行してきました


ゆっくり水戸から出発してお昼に到着~


湯葉のお店に入りました




j-diary-NEC_0040.jpg
湯葉のおさしみ!わさびと醤油で・湯葉田楽はご飯が早くもほしくなる感じ上の柚子味噌と合って美味し
j-diary-NEC_0041.jpg
湯葉のてんぷらと湯葉が入ってるお吸い物
j-diary-NEC_0042.jpg
これ美味しかった~(*´艸)抹茶豆乳プリン!豆乳の濃厚な味と程よい甘さが良かったわ



お店を出て酒饅頭のお店へ


j-diary-NEC_0043.jpg



皮にお酒の味がほんのり~!これまた美味しくいただきました



お腹いっぱいになったので少し動かなきゃとの事で、東照宮へ向かいました~!