j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

Amebaでブログを始めよう!
久々に二子玉へお買い物にひひ




二子玉川ライズへ行ってきました



昼過ぎだったので、まずは腹ごしらえニコニコ



ジルスチュアートカフェにて
j-diary-2012021813500000.jpg
パンケーキおいしかったニコニコ




色々とショップを周り、欲しいものもありつつも…なんとなく買えず…




高島屋へ…




高島屋の催事場でロシアのフェアがエスカレーター登るとすぐにあって




マトリョーシカが色々売ってて…



前々から気になっていたけど




お友達が買う事になり…




私もつられてしまった…衝動買いにひひにひひ




j-diary-2012021900450000.jpg




なんか見上げてる感じが可愛いのと…




後ろのお花も綺麗なので……
j-diary-2012021901080000.jpg




あとは色々あって酔っぱらいマトリョーシカとかもあって、何か聞いてみたら…



イースターのお祭りでお酒飲んだ母さん(一番大きいマトちゃん)がフラフラしてるって教えてくれたのにひひ




!?




確かに真ん中が突起してて立たせるとフラフラ…それで酔っぱらいなんだってにひひ




動物のも可愛かったなニコニコ




でも、とりあえずこれがなんだかしっくりくる感じでニコニコお買い上げラブラブ




今日はこれで満足しちゃいましたニコニコ
【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア 参加中
本文はここから



アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン




j-diary





皆でタイミング合わせてペプシ飲んだら出てきました、御輿




10人くらいかな?+2、3人いたかも




でもパソコンが皆違うから




5、4、3、2、1ってカウントして1が消えたら飲むって決めたけど




タイミングがびみょーにずれる…




でも5分位で、仕切ってくれる人もいてなんとか見れたよ~!!




久々ピグ?でした