気が付けば もう15年今日届いた記念品レザートレーだって毎年何かしら送られてきますが、年々やっぱりグレードアップしてる気が…さすが15年目!?もらえるのは嬉しいけどでも、年とったなああ!関係ないけど今朝特ダネの小倉さんが夏休み中にたまっていたDVDを見たらしくその中でもオススメのものいくつか紹介していて出てましたよ!こないだのLive DVD![Ain't no magic]ちょっと朝から見惚れて遅刻しそうになったけどやっぱりあれは良かったと!改めて思いました
嬉しい贈り物前のブログで載せたお茶の話…なんと!( ̄□ ̄;)!!今日届きました!お気に入りのマスカット・白桃ウーロン・シャンパーニュ ロゼティーバッグはジンジャー&レモンマートル・ミモザとたっぷりです従姉妹には北海道でお世話になったから別のもの送ったら、お返しに…かえって申し訳ない気がしますが、すごーく嬉しい贈り物でした!最初に書いた三種はアイスティーにしても美味しいみたい楽しみです~!
ハマりもの今ハマっているもの…ルピシアのマスカットティーです従姉妹宅へ訪れた時出してもらいアイスティーで頂いたところ、すっきりとおいしーうちにもマスカットティーがあったけど、アイスティーでは試さないで、かなり放置それもアイスティーにしたら美味しかったけど、改めてルピシアに買いに行きました!行ったら水だしの方法も教えてもらえたんで、早速チャレンジ!水だしだとお湯でやるより、注出時間は長いけど、じっくりする分、渋みとか、えぐみがないようです!茶葉もお湯出しの半分の量で済むみたいです水もせっかくなので、隣のスーパーのナチュラル純水という会員であれば、専用ボトル購入で無料で入れられるもので作ってみました!水出し!確かにおいしー!まろやかな感じがします!マスカットティーは香りや風味がとても良くすっきりとしてオススメです