嬉しい贈り物前のブログで載せたお茶の話…なんと!( ̄□ ̄;)!!今日届きました!お気に入りのマスカット・白桃ウーロン・シャンパーニュ ロゼティーバッグはジンジャー&レモンマートル・ミモザとたっぷりです従姉妹には北海道でお世話になったから別のもの送ったら、お返しに…かえって申し訳ない気がしますが、すごーく嬉しい贈り物でした!最初に書いた三種はアイスティーにしても美味しいみたい楽しみです~!