嬉しい贈り物 | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

前のブログで載せたお茶の話…



なんと!( ̄□ ̄;)!!




j-diary-2010080318450000.jpg



今日届きました!



お気に入りのマスカット・白桃ウーロン・シャンパーニュ ロゼ
ティーバッグはジンジャー&レモンマートル・ミモザとたっぷりですラブラブ!



従姉妹には北海道でお世話になったから別のもの送ったら、お返しに…かえって申し訳ない気がしますが、すごーく嬉しい贈り物でした!



最初に書いた三種はアイスティーにしても美味しいみたいニコニコ



楽しみです~!