気が付けばもう15年今日届いた記念品レザートレーだって毎年何かしら送られてきますが、年々やっぱりグレードアップしてる気が…さすが15年目!?もらえるのは嬉しいけどでも、年とったなああ!関係ないけど今朝特ダネの小倉さんが夏休み中にたまっていたDVDを見たらしくその中でもオススメのものいくつか紹介していて出てましたよ!こないだのLive DVD![Ain't no magic]ちょっと朝から見惚れて遅刻しそうになったけどやっぱりあれは良かったと!改めて思いました