気が付けばもう15年 | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

今日届いた記念品



j-diary-2010080618050000.jpg



レザートレーだってニコニコ



毎年何かしら送られてきますが、年々やっぱりグレードアップしてる気が…



さすが15年目!?



もらえるのは嬉しいけど



でも、年とったなあガーン



あ!関係ないけど今朝



特ダネの小倉さんが夏休み中にたまっていたDVDを見たらしく



その中でもオススメのものいくつか紹介していて



出てましたよ!



こないだのLive DVD![Ain't no magic]



ちょっと朝から見惚れて遅刻しそうになったけどガーン



やっぱりあれは良かったと!改めて思いました