日光(観光)東照宮へ…世界遺産だし、今話題のパワースポットってやつ?…多分…?と勝手に思い込み行ってみました小6以来だから…何年前だろね|・ω・`)悲しくなるんであまり考えない事に雪の中だったけどまたそれも趣ありでした五重塔…象の浮き彫り…建物が豪華で鮮やかです有名な三猿これの前に結構人が沢山いて、おきまりのポーズとってましたがやけに外人さんも多いなと思ったのもここでした~陽明門ひとつひとつが細かい造りでビックリです…つづく