日光(観光) | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

東照宮へ…
世界遺産だし、今話題のパワースポットってやつ?…多分…?と勝手に思い込み行ってみました


小6以来だから…何年前だろね|・ω・`)悲しくなるんであまり考えない事に



雪の中だったけどまたそれも趣ありでした

j-diary-NEC_0045.jpg


j-diary-NEC_0046.jpg
五重塔…
j-diary-NEC_0049.jpg
象の浮き彫り…

建物が豪華で鮮やかです


有名な三猿
j-diary-NEC_0064.jpg
これの前に結構人が沢山いて、おきまりのポーズとってましたがガーン
やけに外人さんも多いなと思ったのもここでした~



j-diary-NEC_0052.jpg
陽明門
j-diary-NEC_0054.jpg
ひとつひとつが細かい造りでビックリです



…つづく