ついに私は絶対にかからない!って思っていたのですが、なってしまいましたインフルエンザ…しかも新型昨日からおかしい感じはしてましたが、今朝になっても八度代から熱が下がらず…ただの風邪とは違うものを感じ検査したらすぐにわかりました。感染しちゃいけないから、カーテンのかかっているベッドへ、先生もそちらに来て会計なども全部そちらで済ませました。タミフル処方されて飲みましたが、今朝の苦しみが嘘のように熱が下がりました!一時は九度まで上がってたのに~!まだまだ油断出来ない状況ですが…皆さんもお気をつけください