ついに | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

私は絶対にかからない!って思っていたのですが、なってしまいました

インフルエンザ…しかも新型

昨日からおかしい感じはしてましたが、今朝になっても八度代から熱が下がらず…

ただの風邪とは違うものを感じ

検査したらすぐにわかりました。


感染しちゃいけないから、カーテンのかかっているベッドへ、先生もそちらに来て会計なども全部そちらで済ませました。


タミフル処方されて飲みましたが、今朝の苦しみが嘘のように熱が下がりました!一時は九度まで上がってたのに~!


まだまだ油断出来ない状況ですが…


皆さんもお気をつけください