朝起きたら首が痛い…
今年しょっぱなにも同じように寝違えて
放っておいたら悪化して、
治療に数ヶ月かかりました
今回は同じような痛みだったんですぐに整骨院へ…
やっぱり行ったのが早かった?せいか
そんなに腫れてないみたいで良かったです
段々寒くなるこの時期凝り固まってなかなか
治り難くなるみたいなんで…
でも~明日は運動会
…
雨も嫌なんだけど
室内になると、今回はピアノ
を弾く役割もあって
後ろ向きながらある程度子どもの様子
見たりしながら弾かなきゃなんないんで
ちこっとツライ…
とりあえず湿布して寝てみます
そんなんでなんか疲れたから
今日は目の前のスーパーのフードコートで
ラーメン
食べて帰ったわ~
写真撮るの忘れたけど
味は鶏がらあっさりでまあまあでした~
帰って飲もうかと思ったけど
明日もあるんでやめた…
酒
といえば
またカルディでだけど
気になるスパークリングワイン見つけた~
説明書きんとこに、英国のワイン評論家が
「ドンペリニョン・ヴーヴクリコよりも好き」
といってたそうな
それがこれ
プレミアム カヴァってやつ
って買っちゃったんだけどwwww
でもさ、そんなにお高くなくて
¥2000以内で買えた
名前出てた二つのは前に飲んだ事あって
ドンペリはこないだのゴールデンウィークに
じゃーん![]()
んで、ヴーヴクリコは何年か前に
旦那のお友達の結婚のお返しに
当時はそんな名前さえも知らず
皆のお集まりのときに持ってったら
そーいうのが詳しい子がいて
「えーーーーー!!!すごい!
こんなの飲んじゃっていいの!?」
みたいな感じでしたが
味はというと…
実はそんなに覚えてない…ははは
でも、ドンペリはなんだか
「すげーーーー!高級~~~!」って雰囲気もあって
おいしかったような…うん、おいしかったよ
…とてもじゃないけど、評論家にはなれませんね、こりゃ
そんなんもあって
買ってみました~
これはその詳しいって子が今月、資格試験があって
ずっと頑張っていたんで
試験終わったらお疲れ様会でもして
そのときにでもあけようかと思ってます
でも~冷蔵庫開けるたびそれが
チラチラと目に付いて…
ちとツライ…

