家飲み | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

今日は早番で少し早めに帰れたんで




j-diary-NEC_0369.jpg



生地作ってみました




j-diary-NEC_0370.jpg




魚焼きグリルで表裏焼いて…





j-diary-NEC_0371.jpg




具のっけました~





j-diary-NEC_0372.jpg




焼き上がりはこんなん




ナスとトマトとハムのピザ~ピザ





j-diary-NEC_0373.jpg




カルディでみつけたSINGHA  BEERとともに




いただきました~




飲みは久々…







…でもないんだけどねにひひ