家飲み今日は早番で少し早めに帰れたんで 生地作ってみました 魚焼きグリルで表裏焼いて… 具のっけました~ 焼き上がりはこんなん ナスとトマトとハムのピザ~ カルディでみつけたSINGHA BEERとともに いただきました~ 飲みは久々… …でもないんだけどね