手袋シアターシルバーウイークもあり、パン屋さん作りも一時中断…ちょっと前に作った手袋シアターを最近使ったので、載せてみます「くいしんぼうおばけ」の歌に合わせて出来ます…でも、これ実はパクリです保育ママさん?かなにかのブログかなんかに載ってたの見て作りました…すんませんははは、でも意外に可愛くできた