手袋シアター | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

シルバーウイークもあり、パン屋さん作りも一時中断…



ちょっと前に作った手袋シアターを最近使ったので、載せてみます



j-diary-NEC_0367.jpg



「くいしんぼうおばけ」の歌に合わせて出来ます



…でも、これ実はパクリです
保育ママさん?かなにかのブログかなんかに載ってたの見て作りました…
すんません



ははは、でも意外に可愛くできた