迎えることができた13歳の誕生日と花見おさめ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


昨日は午前中のミニ菜園作りをした後に近くの公園をてくてく散歩♪

春まつりで賑わっていましたが、このモミジが茂る通りはそれとは全く別の侘び寂びを感じまくり〜♪



ソメイヨシノは終わっちゃいましたが、今は八重桜が満開なのでR♪



関山桜って種類です。

ソメイヨシノは花が終わった後に葉が出てきますが、この八重桜は緑の葉も出てるんだよね~



ソメイヨシノとは違う美しさです♪

スゴッ!

 

夜は2km続く桜並木を夜桜見物♪



昼とは違う表情も魅力的です♪



夜もゴージャスな花姿だぁ~♪




長く続く竹灯籠(竹あかり)も良い雰囲気です♪




今年の花見はこれで終了です。

今年はたくさんの桜花で癒やされましたとさ♪



今日は桃から産まれた太郎の誕生日です。

2011年4月21日(木)01:30に我が家のリビングで「きゃん!」と言って産まれたんだよね~(^o^)



手術をして良かった!



後ろの左脚が弱り散歩も難しくなってきましたが、13歳の誕生日を迎えることができました♪

人間の年齢に換算すると68歳みたい。

モモママは2021年11月21日に14.5歳で寿命を全うしました。

ミニチュア・シュナウザーの平均寿命は12〜15歳のようなので、タローと暮らす1日1日がとても大切だと感じる日々になっています。





来年の14歳の誕生日も迎えられることを願っています。

タロー、これからもよろしくね〜♪