チビ☆シュナ誕生♪ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

ビバ☆キャップBLOGⅥ!

モモ☆ミニチュアシュナウザーの赤ちゃんでぇ~す♪

2011年4月21日生まれの牡牛座でR。

はじめましてぇ~♪


ビバ☆キャップBLOGⅥ!

昨日、初めての体重測定。。。

270g - 44g(タオル分) = 226g

ちょっと小さめなのかな? はて? はて?


ビバ☆キャップBLOGⅥ!
ビバ☆キャップBLOGⅥ!

モモはソルト&ペッパー、嫁入り先のパパシュナはブラック&シルバーなんだよね。

どっちのカラーを引き継いたのだろう? はて? はて?


ビバ☆キャップBLOGⅥ!

性別は♂だろうなぁ~。

おてぃんてぃんっぽいのがあるからねぇ~。


ビバ☆キャップBLOGⅥ!

ひとりっ子なので、おっぱいを独り占めできるのでR。

育児放棄をするシュナも多いらしいけど、モモは愛情たっぷりに育てていますよん♪


ビバ☆キャップBLOGⅥ!

あたまかくしてしりかくさず。。。

シュナは断尾をするのが一般的なんだよね~。

最近は断尾をしないシュナも増えているようですが、うちのチビシュナはどうしようかな。。。

ん~、悩んでしまうのでR…


ビバ☆キャップBLOGⅥ!

ド・アップ~!

まだ目が開いていませんねぇ~。

目を開くまでに2週間ぐらいかかるそうです。

元気に育ってくれますよーに~!