アガベ☆ベイビー現る!待ち椅子きたる! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


DIYしたプランターで暮らすアガベです。

めっちゃ久しぶりの登場でR。







8月末にお迎えした吉祥冠錦です。

初めての冬越しを屋外でしているので、生き延びれるか心配していますが、今のところ大丈夫そうです♪

買った時と大きさはあまり変わってないけど、無事にこの寒さを乗り越えれば文句なしです(^_^)



7月に迎え入れた初めてのアガベのアメリカーナは変化があります!

どこでしょうか?


ここ!ここ!ここでぇーす!

ベイビーがニョキニョキニョッキ!

ヤッホー!

初めてのアガベの初めてのベイビーです♪

今後の成長が楽しみ~♪

ムフッ♪



話しは変わり。。。

吾輩の体のケアを十数年してくれたマッサージチェアです。


大きな~のっぽの~古チェア~♪
吾輩のマッサージチェア~♪
十数年休まずに~♪モミモミ ♪モミモミ♪
吾輩の体を~モミモミ♪モミモミ♪
今は~もう~動かない~♪
吾輩のマッサージチェア~♪



そんなこんなで、少し前に新しいマッサージチェアを買ったのでR。



もう~い~くつ~寝~る~と~配達日~♪
配達日には~メシ食べて~♪
風呂に入ってから~乗りましょう~♪
早く~来~い~来い~♪
マッサージチェア~♪



そんなこんなで、新しいマッサージチェアが我が家にやってきた!

十数年ぶりに買い替えたマッサージチェアはめっちゃ気持ちE!

疲れた身体を癒してくれます♪

十年一昔、日進月歩、かな~り進化しているんだよね~♪ 

複雑に色々と動くので、故障しやすいかも…^^;

とてもリラックスできるので、寝る前にマッサージをするとスヤスヤ眠れちゃいます♪

高い買い物ですが、それだけの価値はあると思います。

めでたし♪ めでたし♪