BRAIN CACTUS & MASSAGE CHAIR! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


ブレインカクタス(BRAIN CACTUS)のアルケシア綴化とランセオラータ綴化でR。

めっちゃ久しぶりの脳みそサボテンの登場です!



登場頻度が少ない理由は!

↓ 

変化が小さすぎて目立たないんだよね…^^;



2年前に我が家に来た時と比べみると。。。

WOW! 成長してるじゃん!

まったく気づかなかった…f(^_^;



こちらの脳みそサボテンは寒くなると色が変わります。

寒さに弱いみたいだけど、屋外で暮らしてもらっています…^^;

まっ!今年も大丈夫っしょ!



こちらは変化があります。

なんかいっぱいニョキ!ニョキ!ニョッキ!

今後の変化が楽しみだぁ~ (^_^)/



昨年末にマッサージチェアの寿命が尽きたことを書きました。

あれから予算20万円で新しいマッサージチェアを探してたんだよね。



通販で予算ピッタリのマッサージチェアを発見!

実際に試してみたくて、家電量販店にレッツゴー!


物足りない… (-_-;)

壊れたマッサージチェアの方が快適だ…



そのお店で別のマッサージチェアを衝動買いしちゃいました!



元々、この値段で売られていたモノです。


展示品ですが、この値段になってたんだよね~(@_@)


予算20万円をオーバーしていましたが、交渉して税込20万円にしてもらったんだY!

型落ち + 展示品 = ラッキープライス!

お得感バリバリ~!


早く来い~♪来い~♪マッサージチェア♪