7月26日
いやー何故か大学入ってから1ヶ月過ぎるの早いねぇ(・ω・)
と思いつつ7月ももうおわり。
サークルとか部活とか入ってないから何もしないのもアレだなーと思い最近ギターやってます。
そしてそして先週の土曜に友達からアンプ借りましたよ\(^O^)/
何も授業入ってないのにしかもテスト期間なのにわざわざ持ってきてくれたしw(°O°)w
いい友達持ったな、俺(^ω^)
なわけで家でアンプ繋いで遊んでたら親父が「周りに迷惑かかるぞ」と言われたから(うちマンションなもんで)イヤホン繋いでやってたら「もういい加減にしな」と。
ふざけんなよ。そんなにギターの生音うるせぇかよ。演奏下手かもしれないけど練習しないと上手くなんねーし。
マジねぇわ
ムカついたから終わり!!
あ、手賀沼の花火大会誰か一緒に行こー
ってだれも見ねぇよなこのブログ(泣)
ノシ
