不定期 -3ページ目

岡山→新大阪→千葉


またまた忙しかったもんで…

今日帰ってきました

え、高速デビューはどうしたって?
危ないからダメと言われた←
9時間ほどずっとふてくされてたわ

岡山に29日まで滞在しそして30日に大阪行ってきました

大阪にライブに行きましたよ
Aqua Timezのね
最初にたこ焼き食べて大阪城行ってライブ行ったノシ
盛り上がり凄かったわー
地面が思った以上に揺れた
MCがセンスありすぎ
特にOKPのMCはおもしろかった
また行きたい\(^O^)/

そして終わってから居酒屋へ
案外居酒屋の料理美味しいんだね☆

ホテルに入ってソッコーで風呂入って爆睡。
今日7時前に起きて身じたくして朝食取って8時過ぎに新幹線に乗った(・ω・)

そして家には昼頃に着きましたとさノシ








これで今日も終わり









と思うかもしれないけどこの後柏に行ってバックを買いに行った\(^O^)/


今大分眠い
写真はいつかうpするので































ノシ

放置プレイ。


さっそくやってしまった…
色々と忙しく放置してました(´Д`)

まぁとりあえず今日のことと明日のことについて語りますノシ

今日はスーツを取りにいって家に帰って試着
ハンサムに一瞬見えたと言いたいけど世間の目はそんなに甘かないでしょう(´・ω・`)
そのあと部活へ
目的はバックと土産渡しに
ちょっとよって帰ろうかと思ったけど一人ずつ話をすることになっちゃってあまりにも急だったから剣道の事については話せなかった(;-_-)
申し訳ない…
みんなに同じ様な事言っちゃった(汗)
そんで校門で霜○にあってしまった
軽く流されたが
解散して地味に運転して帰宅。

明日は岡山へ
新幹線で行く予定だったが急きょ車で行くことに\(^O^)/
免許取って1ヶ月ですがさっそく高速デビューです
初めて運転する車なんだが大丈夫だろうか…
とりあえずそういう訳です。


明日から更新頑張らなくては
まぁ頑張ります(?)
















ノシ

読みづらい


ケータイの方すみません(´Д`)
PCで投稿すると読みづらいですね…

次回から考えますノシ