あちゃー
インフルかかりますた。
新型ちゃうで(`・ω・)ノシ
何故かというと移ったようですねwww
この前調査書取りに行って帰りに友達の家に遊びに行ったんだよね。
多分その時に移ったと思う
今日の朝友達から連絡きて「 本当に申し訳ないんだけどインフル移ったかも知れない。病院に行った方がいいよ。」って言われたので変なマスク付けて病院へGO
絶対に俺はインフルにかかってないと思い込んでたんだけど診断の結果インフルだったwww
診断終わった後待合室じゃなくてロッカー室に隔離された(泣)
そして薬をその部屋で買ってそのまま帰ろうとした(-_-;
診察料払ってなかった
本当に迷惑かけてすみません(T_T)
それで処方された薬がタミフルなんだよね
ガクガクブルブル(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
タミフルってあの奴?
こえーよ
帰って飯食ってタミフル
何も起こりませんでした
夕飯食ってタミフル
何も起こらない
…。
ぶっちゃけインフルの実感ありません。
バリバリ元気だし\(^O^)/
おかげで塾休める←
にしてももう一回エヴァ見たいよ