ボケ発生
どうやらボケが激しいです
携帯いじりながら携帯探すしw
大切な時にボケが出そうですわ(-_-;
そして大学。
めっちゃ考えてるけどめっちゃ
悩んでるしー
リアルにどうしよ
流星群見ようと思って起きてたんだけどまさかの曇り(泣)
タイム・リープ
今日はマジ暇だった
勉強しろって思うかも知れんけど色々と悩んでましてねぇww
大学どーしよ
なんだか千葉こ…(ry
もいいような気がしてきてさ
塾行かせてもらってるのに
どうしよ
大学近いから通学費もかからないからなぁ…(バイクで行きたいと多少思うwww)
と思いふける
マジどうしよー
関係ないけど時 かけよかった
ところで誰か遊びませぬか?
ちなみに~17日・21日・26日・31日空いてますwwwwwww
前半終了
塾ね
明日から盆休み1週間
って書いてるわりには
センター対策受けろ!とか
やだねーまじ
「行くしかないっすね」って言ったには行くしかないのか…
だって志願理由書とかぜんぜん書けてないのに…
このままだとシム兄大学の可能性高しwwwww
まぁバイク通学出来るから良いよねー
ってそうそう
バイクにハマってしまったのです
だから千葉こ…(ry
でも良いかなと思ってます←
こんな甘い考えばかりしてる訳ですよ
ダメだなぁ
やっぱり頑張ろうかな
塾行かせてくれてるし
約束あるし
そんな悩みを持った僕はとても遊びたい訳です←(甘)
明日から盆休み1週間
って書いてるわりには
センター対策受けろ!とか
やだねーまじ
「行くしかないっすね」って言ったには行くしかないのか…
だって志願理由書とかぜんぜん書けてないのに…
このままだとシム兄大学の可能性高しwwwww
まぁバイク通学出来るから良いよねー
ってそうそう
バイクにハマってしまったのです
だから千葉こ…(ry
でも良いかなと思ってます←
こんな甘い考えばかりしてる訳ですよ
ダメだなぁ
やっぱり頑張ろうかな
塾行かせてくれてるし
約束あるし
そんな悩みを持った僕はとても遊びたい訳です←(甘)