不定期 -7ページ目

ボケ発生



どうやらボケが激しいです
携帯いじりながら携帯探すしw

大切な時にボケが出そうですわ(-_-;


そして大学。
めっちゃ考えてるけどめっちゃ
悩んでるしー























リアルにどうしよ


























流星群見ようと思って起きてたんだけどまさかの曇り(泣)

タイム・リープ



今日はマジ暇だった

勉強しろって思うかも知れんけど色々と悩んでましてねぇww

大学どーしよ

なんだか千葉こ…(ry
もいいような気がしてきてさ

塾行かせてもらってるのに
どうしよ

大学近いから通学費もかからないからなぁ…(バイクで行きたいと多少思うwww)

と思いふける


マジどうしよー












関係ないけど時かけよかった
















ところで誰か遊びませぬか?
ちなみに~17日・21日・26日・31日空いてますwwwwwww

前半終了

塾ね

明日から盆休み1週間
って書いてるわりには
センター対策受けろ!とか

やだねーまじ

「行くしかないっすね」って言ったには行くしかないのか…

だって志願理由書とかぜんぜん書けてないのに…

このままだとシム兄大学の可能性高しwwwww

まぁバイク通学出来るから良いよねー


ってそうそう
バイクにハマってしまったのです
だから千葉こ…(ry
でも良いかなと思ってます←


こんな甘い考えばかりしてる訳ですよ
ダメだなぁ



やっぱり頑張ろうかな
塾行かせてくれてるし
約束あるし
















そんな悩みを持った僕はとても遊びたい訳です←(甘)