不定期 -9ページ目

(((゜Д゜;)))

アイロン壊れた


























死ぬわww

Ghost In The Rain

木曜ー。

引退する前は朝いつも道場行ってたけど最近行かないから変な気分だなぁ…

朝教室めっちゃ暇だしwww
勉強するかな(^^;

授業今日数Ⅲ2つもあったわ
でも珍しく霜○さん午前機嫌よし(^-^)b

てか表現いらんだろ(-_-#)

HRはクラスの写真撮影があった

しらけキングが撮影のとき絡んできて一緒に不思議なポーズとったしwww

まぁいっか^ ^

その後文化祭でクラスの出し物
縁日
アイス
あんず飴
お化け屋敷
駄菓子屋
射的only
だったかな
とりあえず今日は意見出しただけ

そして放課後
バスの出発まで1時間待たなくちゃいけないんだよねぇー

マジだりぃっすww

でも今日は面白かった
下ネタ炸裂(笑)
回り込みドライブ!!

ハーベストにマジ爆笑
下ネタじゃないけど

そんでバスの時間

帰って英単覚えた
塾のテストなんだよね

でも途中で寝ちゃって全然覚えられずテスト死亡
罰ゲーム決定ww

授業終わった後先生と話した
やっぱり今から(てか今から遅いけど)やらないとマジ失敗する

頑張ろ

そしてうちのクラスの牧師はどうなるんでしょうねぇ

帰って風呂入って今に至る

そして思いふける

来週辺りY中氏と部活の練習参加することに
初心者もう道場で練習参加してるみたいだね(ノ゜O゜)ノ

















てか家にいたくないです
みんなといたほうが楽しい
マジ癒し求めたいわ




















はぁー俺はどうすればいいのか分かりませぬ

ふかーつ



久しぶりの更新

えー昨日無事に部活引退しました。

負けちゃったけど満足できる試合はできたと思います。



試合終わった後打ち上げ行った\(^O^)/


最初は8人位の予定だったけど13人位来ちゃったww

でも沢山いたほうが楽しい(^O^)v

そしてY中氏と話
入部した時から引退までの思い出語ったよ…
初めて喋った時とか
芋兄の地獄の片手素振りの時の俺の面白かった素振り方とか
Y中氏が前から地味とか
タオルが流されたとか
圧縮袋とか
座布団三枚の上で寝たりとか
先輩達と夜遅くまで語ったとか
Y中病とか


もうたくさんたくさん思い出あります
ここに書ききれない程
詰まってます…

何だか途中嫌になったりとかしたけどまだ引退したくない気分

心の中だけど涙でます…

先輩達もきっとこういう気分だったのかなぁと思いました…

…ですよね?

もう部活のことあまり考えません…

って言うのはあまり言いたくないけどwww

何か相談あるんだったら先輩として引き受けますよ

去年俺も先輩にお世話になりましたし…

とりあえず受験頑張ります

約束守れるよう頑張ろう

俺はいつまでも忘れない

早く受験終わってくれぇ←

























やっぱり忘れられない
そんな気持ちくらい持っても
いいだろ?
















…頑張ってください




















俺も頑張ります


















遠い
遠すぎるよ
てか離れてく…