不定期 -4ページ目

あご引け!あご!

金曜日ー。

本免試験行ってきましたよノシ


えー

結果はですね・・・





























落ちました!!!






































ていうのは嘘で





































合格しました(笑)




試験終わった後絶対落ちたと思っていたけれど大丈夫だったwwww


そして適性検査受けて写真撮影


講習受けて免許の交付


写真見たらあご突き出てるwwww


完全にミスったなコレ


2年10ヵ月もこの写真かぁとつくずく思う


そして柏によっていろいろ見て友達と解散


今日は駅まで車だったので迎えに来てもらった


で、帰り早速運転しましたwwwww


やっぱ運転楽しいね☆


てか明日学校だwwwwwwwwww


だリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







































ノシ


















































緊張すると寝られん・・・

明日は免許センターに本免試験受けに行きます・・・


あ、実は更新してない間毎日教習所に通っていました(笑)


昨日卒検受けて合格しました(^O^)/


なわけで今緊張して寝られんのです


卒検前も同様2時間布団の中に入っても寝られなかったのです


本番にマジで弱いからなー


緊張と不安でいっぱいいっぱいです


とりま今から何とか寝ようと思います


じゃ☆彡
































あっ、ちなみにこれPCからの更新ですよ(初)←

復活!!

しばらくさまよっていましたミワですwwww


復活したんで暇だったら見てくださいね(^-^)/


後ほど更新します☆彡