不定期 -2ページ目

ハイカムに切り替わる時の音が好きなのです。

はい
GWに入りましたよ
もう1日終わった
今日の行動の割合は…
片付け20%
寝る80%

…。

あ゙ー(゜Д゜)
最初から充実してねー

誰か僕を暇から脱出させてください。
是非とも遊びに誘ってね☆


まぁ家にいるなら寝てる方が楽しいっていう←

これじゃあNEETじゃねーか(´Д`)

違うか(・ω・)

とりあえず近況報告します
大学はつまらないと思います
俺の行ってる大学はね
かなり暗いです
友達はちょくちょくできてます
部活とかサークルどうしようかな
25日に横浜行ってきますた
部活メンの一部と先輩の友達とね
横浜に向かう途中Y中氏にサークルについて聞いたら「文化祭実行委員会だよ」って言ってた
ずっと親父バンドかおやじの会かと思ってたのに(´・ω・)ノシ
そしてY中氏はプリキュアを見逃す\(^O^)/
横浜駅で他のメンバーと合流
色々とあって帰りたいと思ったけどとりあえず行きました
どうやら僕の顔は面白いらしいです(泣)
まずは赤レンガ倉庫へ
の前に海沿いで写真撮影
しかも俺だけ
いや俺から行きました←
あのでかい壁特撮に使えそうだよね(笑)
まぁそんな感じで赤レンガ倉庫へ(;-_-)
色々あったんだよー
デッキシューズ高いんだよー(´Д`)
UNICOの商品色々とつぼった
この日のY中氏は-I(笑)
そしてテラスに出ようとしてドアノブを触ったら静電気
次も触ったら静電気
また次も触ったら静電気
しょうがないから我等がY中氏に開けてもらうことに
横浜ってかなり空気が澄んでる
気分転換にはいいところですね。僕はある店でジョニー・デップになりました←
あ、ハリソン・フォードだった←
どちらにしろ俺にはなれん(泣)
次に工作船行ってショッピングモール行ってスラダンのアルバム欲しくなって買わずに店出てグダグタってそれから中華街へ
世界一の肉まんうまし
葡萄のタピオカなめるな!
角煮まんはやはり本家が一番
そんな感じでY中氏は有料のトイレに困ってた(笑)
6時前に撤収開始
そしてまたもやY中氏-I
新松戸で松屋にいってしもた
そして10時に帰宅








なんかケータイで更新すると文がgdってくるのです
ご了承くだされ←









ノシ

思った以上に…


大学忙しす(;-_-)
履修取ったりするのとかも大変だけど他にも大変だわ
薄々と友達できてるけどまだまだ色んな人に絡もうと思ったり部活に入ろうかと悩んだり今日何着ようかとか色々あります(´Д`)

まだ慣れないってやつだよね

んーにしても友達もっと欲しい←あの人と絡んでみようとか考えて接近するものの緊張して素通りばっかりするし今日思い切って話し掛けてみようとか思って「あっ」とは言ったものの気付いてくれなくて咳払いでごまかしwwww

明日頑張るかな

でも明日授業開始www

とりま頑張ります\(^O^)/











ノシ

はぁ







だれか俺に元気をくれ