□はじめまして

どーもこんにちはー


□まずはお名前お願いします

平井です


□どこまでが苗字でどこからが名前ですか

難しいですねー

「平井」が苗字で「です」が名前です


□ありがとうございます

どーいたしまして


□学生さんですか?

まぁね


□文書きさんですか?絵描きさんですか?

絵描きだねぇ


□ところで貴方何してるんですか?

今はこのバトンやってるけど


□違いますよ、このバトンやる前です。

なんだこれむかつく(笑

はめられた

絵かいてたよ


□何故このバトンを?

回ってきたから


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

うん


□ん、どーでもいいよそれ。

あ、ちょっと意味がわかんないっすねー


□貴方は学校にいって何するんですか?

そこそこ寝て

みさきちゃんを眺めに


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

格好真面目だけど


□キレナイで下さい。

きれてねーよ


□お金が欲しいですか?私は欲しいです。

質問答えてるんじゃん(笑

まぁそこそこいる


□でも実は沢山持っているんですけどね。

なんだいこいつ


□お金がほしいと台詞にして訴えてみてください。

「芭蕉さんお金下さい」


□まぁ、いいでしょう。

なんだしこいつ


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

明日も明後日もあるよ


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

自分父母妹


□へぇ~。

なんだこいつ

うざいから

「まるで」「だめな」「しつもん」

略してまだしーとお前に名づけてやる感謝しろ


□そんな怒らないでください。

いやいや怒ってないよまだしー


□よく読んでる雑誌は何ですか?

ジャンプ


□その中で特に楽しいのは何ですか?

ONE PIECEが一番だけどどれも素晴らしい


□私、大好きですよ?貴方のこと。

あーほんとー


□今一瞬、間があきましたよね

いや即答したけど


□本当ですか?

うそつくかよっ


□好きな漫画について教えて?

ONE PIECEと色々


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

するどいね君

まだしーのくせに

腐ってる部分もあるかもしれない


□健全さんですか?不健全さんですか?

ごめん不健全


□サイト、もっていますか?

もってるよ


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

あーそー


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

・・・・・


□得意料理ってありますか?

ジンジャースープかねぇ


□私の方が上手ですよ多分…嘘です。怒らないで下さい。

そーかー


□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

知ってるよバカにしてんのか


□したことありますか?

あるでしょ

一応十七歳だよ


□笑

ものすっごいむかつくんですけど


□顔文字かなりつかいこんでますか?

いやー適度に使うぐらい


□どんな顔文字一番使いますか?

(・∀・)


□あなた面白いね。

どのへんで


□もっとあるんですが、いいですか?

どーぞー


□飽きたっていったら殴っていいですか

飽きた

殴ってみろよ


□頑張って答えて下さい。

んー


□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

え、なにこいつなめてんの


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

あそー


□ただいま

(^-^)/


□カイバセトを知っていますか。

笑わせるなよ

知ってるにきまってるだろ


□カイバセトのことをよく思ってますか。

別に友達じゃないかあよくわかんないなー


□僕はあんな奴だ一嫌いだッ。

な、なんで;;

うらみでも??


□正直めんどいですか?楽しんでますかー?

面倒なほうが多いよ


□携帯電話もってる?

なれなれしく話しかけるな


□よければ機種とか教えてください。

ソフトバンク


□実は私持ってません。

あそー


□今近親感わいた人手を挙げてね。

わかない


□見えないですよ。

みえるか


□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

ふーん


□実際神がいたら「ドS」ですよね。

え、急に深い話だな

Mぽくない??


□ぇ、Mのほうですか?

うん


□失礼しました。「ドM」でしたね。

??


□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?

いやむしろ意味わかんなかった


□聞いていいですか?

どーぞ


□変換間違えました。訊いていいですか?

どーぞ


□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

わかんない


□ぶっちゃけ仕事だるい?

学校のことかい??

まぁだるい


□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。

いやちゃんとこたえたから


□今見たい映画ってあります??

特にないかなー


□奇遇ですね、私もですよ。

ほんとー


□では、話題を変えましょう。

うん


□おもしろい人ってどんな人ですか?

空知先生


□知りませんよ。

しらないのかよ

時代遅れすぎ


□すいません、土下座で許してもらえますか?

まーいいよ


□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

入って答えてないしね


□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

やかなりだるいよ


□貴方の友達はどんな人たちですか?

いいヤツだよ


□仙人掌

なにてかいてあるかわかんない


□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

あーそーなんだー


□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

いやわかんなかったからなにか言える身やないんだよね


□ぁ、実は読めなかったんだお前。

バレた(笑


□気楽に行こうぜ。

うざい


□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

あんまし


□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

あまつき


□いいいいなあああっ!!

えっ好きなの??


□ぁ、同感です。私も思いました。

まだしーに言ったんだけど


□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

いってみたいね


□ぇ??どうしたの??

君こそどうしたんだよ


□まぁ、それはどうでもいいや。

心配するなって???


□そろそろ時間です。帰ります。

自己中だな


□…嘘ですよ、まだあります。

あそー


□がっかりしましたか?

多少


□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?

誰だろー


□犬ですよ。何考えちゃいました?今

いや誰か五秒前くらいに考えてたけど


□大好きです。

ふーん


□貴方じゃないですよ犬ですから。

あそー


□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

あそー


□最後に何か言い残すことありますか?

ほんと「まだしー」がピッタリだよ


□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

あーそっち


□百人以内でお願いしますね。

百人もまわさねーよ


□最後までありがとうございました!!

はいどーも

a

まぁ50%ってところかなぁ。

後は簡単な作業しかないから学校で朝ちゃちゃっと書いちゃおww

沢山描きたいものありすぎて困るな。

時間がもっとほしい。

もっとちゃんと寝たいしねー*

今後藤ちゃんも凄いこってる作品描いてるんだよね!!

あれ色鉛筆で塗るなんてすごいな;;

ウチじゃ神経もたないや(^-^)/

てかブルックやばいことになった( ´艸`)

一人で部屋で笑ったし!!

明日は時間があればルフィ描きたいなー+

でもバイトだから無理か・・・。

ものすっごいシカマルかっこいいなv

アスマのは泣けたもんなー。

今日は朝からバタバタだったー。

世界史なんてまったく記憶がないんですけど←

午後は萌ニャンの授業だったからもちろん起きてたけど( ´艸`)

てか齋藤先生寝てて爆笑だった!!

くっちゃんとかつぼってたしねー*

お昼はお弁当なくてュャのまきずし分けて持った(´∀`)

美味しかった♥(。→v←。)♥

で英語の授業はバッチリ起きながら次の作品の構図必死で考えてた!!

で面白いこと思いついて笑いそうになってこらえてた[壁]・m・)

ここで一人で笑ってたら変人だ。

ねー。

明日オーストタリアの集まりだ。

てか萌ちゃん(=´;ω;`=)

大丈夫かな??

絶対あのテンションにさせちゃったのウチだよね;;

どうしよう。

あんまみなとでは親しい友達いないけどさぁ。

色んな意味で萌ちゃん好きだし仲良くしたかったんだけど嫌われちゃうよ(´・ω・`)

うーん。

明日は大丈夫かな??

今日はママの誕生日が明日だからケーキたべた*
a

美味しかった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

でその後マッサージしてもらったvv

なんかやわらかくなったからびっくりした。

朝はなるみちゃんとバイトー+

ジャニーズの懐かしい話してた(^O^)/

明日は学校。

古典の単語テストなのにまた本忘れてきた(・∀・)