□はじめまして
どーもこんにちはー
□まずはお名前お願いします
平井です
□どこまでが苗字でどこからが名前ですか
難しいですねー
「平井」が苗字で「です」が名前です
□ありがとうございます
どーいたしまして
□学生さんですか?
まぁね
□文書きさんですか?絵描きさんですか?
絵描きだねぇ
□ところで貴方何してるんですか?
今はこのバトンやってるけど
□違いますよ、このバトンやる前です。
なんだこれむかつく(笑
はめられた
絵かいてたよ
□何故このバトンを?
回ってきたから
□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
うん
□ん、どーでもいいよそれ。
あ、ちょっと意味がわかんないっすねー
□貴方は学校にいって何するんですか?
そこそこ寝て
みさきちゃんを眺めに
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
格好真面目だけど
□キレナイで下さい。
きれてねーよ
□お金が欲しいですか?私は欲しいです。
質問答えてるんじゃん(笑
まぁそこそこいる
□でも実は沢山持っているんですけどね。
なんだいこいつ
□お金がほしいと台詞にして訴えてみてください。
「芭蕉さんお金下さい」
□まぁ、いいでしょう。
なんだしこいつ
□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
明日も明後日もあるよ
□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
自分父母妹
□へぇ~。
なんだこいつ
うざいから
「まるで」「だめな」「しつもん」
略してまだしーとお前に名づけてやる感謝しろ
□そんな怒らないでください。
いやいや怒ってないよまだしー
□よく読んでる雑誌は何ですか?
ジャンプ
□その中で特に楽しいのは何ですか?
ONE PIECEが一番だけどどれも素晴らしい
□私、大好きですよ?貴方のこと。
あーほんとー
□今一瞬、間があきましたよね
いや即答したけど
□本当ですか?
うそつくかよっ
□好きな漫画について教えて?
ONE PIECEと色々
□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
するどいね君
まだしーのくせに
腐ってる部分もあるかもしれない
□健全さんですか?不健全さんですか?
ごめん不健全
□サイト、もっていますか?
もってるよ
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
あーそー
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
・・・・・
□得意料理ってありますか?
ジンジャースープかねぇ
□私の方が上手ですよ多分…嘘です。怒らないで下さい。
そーかー
□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
知ってるよバカにしてんのか
□したことありますか?
あるでしょ
一応十七歳だよ
□笑
ものすっごいむかつくんですけど
□顔文字かなりつかいこんでますか?
いやー適度に使うぐらい
□どんな顔文字一番使いますか?
(・∀・)
□あなた面白いね。
どのへんで
□もっとあるんですが、いいですか?
どーぞー
□飽きたっていったら殴っていいですか
飽きた
殴ってみろよ
□頑張って答えて下さい。
んー
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
え、なにこいつなめてんの
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
あそー
□ただいま
(^-^)/
□カイバセトを知っていますか。
笑わせるなよ
知ってるにきまってるだろ
□カイバセトのことをよく思ってますか。
別に友達じゃないかあよくわかんないなー
□僕はあんな奴だ一嫌いだッ。
な、なんで;;
うらみでも??
□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
面倒なほうが多いよ
□携帯電話もってる?
なれなれしく話しかけるな
□よければ機種とか教えてください。
ソフトバンク
□実は私持ってません。
あそー
□今近親感わいた人手を挙げてね。
わかない
□見えないですよ。
みえるか
□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
ふーん
□実際神がいたら「ドS」ですよね。
え、急に深い話だな
Mぽくない??
□ぇ、Mのほうですか?
うん
□失礼しました。「ドM」でしたね。
??
□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
いやむしろ意味わかんなかった
□聞いていいですか?
どーぞ
□変換間違えました。訊いていいですか?
どーぞ
□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
わかんない
□ぶっちゃけ仕事だるい?
学校のことかい??
まぁだるい
□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
いやちゃんとこたえたから
□今見たい映画ってあります??
特にないかなー
□奇遇ですね、私もですよ。
ほんとー
□では、話題を変えましょう。
うん
□おもしろい人ってどんな人ですか?
空知先生
□知りませんよ。
しらないのかよ
時代遅れすぎ
□すいません、土下座で許してもらえますか?
まーいいよ
□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
入って答えてないしね
□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
やかなりだるいよ
□貴方の友達はどんな人たちですか?
いいヤツだよ
□仙人掌
なにてかいてあるかわかんない
□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
あーそーなんだー
□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
いやわかんなかったからなにか言える身やないんだよね
□ぁ、実は読めなかったんだお前。
バレた(笑
□気楽に行こうぜ。
うざい
□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
あんまし
□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
あまつき
□いいいいなあああっ!!
えっ好きなの??
□ぁ、同感です。私も思いました。
まだしーに言ったんだけど
□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
いってみたいね
□ぇ??どうしたの??
君こそどうしたんだよ
□まぁ、それはどうでもいいや。
心配するなって???
□そろそろ時間です。帰ります。
自己中だな
□…嘘ですよ、まだあります。
あそー
□がっかりしましたか?
多少
□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
誰だろー
□犬ですよ。何考えちゃいました?今
いや誰か五秒前くらいに考えてたけど
□大好きです。
ふーん
□貴方じゃないですよ犬ですから。
あそー
□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
あそー
□最後に何か言い残すことありますか?
ほんと「まだしー」がピッタリだよ
□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
あーそっち
□百人以内でお願いしますね。
百人もまわさねーよ
□最後までありがとうございました!!
はいどーも

