授業はいつもだそだそww
だけど英語休講(^-^)/
萌ニャンのお別れ会した。
もうホントお別れしたくない( p_q)
久しぶりにお別れが寂しくて泣いた。
もっといろんなことしゃべりたかったな。
萌ニャン泣き始めてほんとこっちまで泣けたし。
寂しい。
文化祭は来てくれるって*
寂しい。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
バイトは先輩とvv
眠い先輩も可愛い+
そしてやっぱりたよりになる(〃・∀・)/♥
今日はたばここの前よりかはうまく売れるようになった!!
今日お客さんメッサ多くて驚いた!!
200人以上の人に売ったよ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
遅刻したのにもかかわらず←
ただいまー!!!
家帰ってきた*
朝から大変なめにあったよ(・∀・)
線路にくつ落としたよww
あほだ(^-^)/
午後は美術室にのこってポスターの色塗りしてたよ。
なんか完成度は高いんだと思うんだけどどこもみなと総合祭っぽくないからなんかみんなに見られるのやだなー。
あーおなかすいたな*
七月三日だよー!!!
なみの誕生日だぁ(・∀・)
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
忘れなくてよかったww
部屋の掃除やばいはかどった!!
てかむかつくから頑張った*
ュャに褒めてもらおー+
なんかスッキしすぎて気持ち悪いくらい。
さっきまでフランキの胴体とれてて恐かったー;;
もう机に置いとくと壊れるから棚に飾っとく▼ω▼
もう今日はあんまいいことないなー。
最初から最後までWW
ケンカで始まりケンカで終わる。
今日は授業だそだそ受けて元2で写真とってオーストラリア。
そのあとバイト。
みゆちゃんとかと思ってたら村山君でびっくりしたー!!
で恐いクレーマきてやだったな(´・ω・`)
ュャとゆっくり話したいなー。
なんだかんだでやっぱュャが隣にいるときが一番落ち着く*
もー今日だめだ。
だめな日ってあるんだねー。

