ただいまー!!!

家帰ってきた*

朝から大変なめにあったよ(・∀・)

線路にくつ落としたよww

あほだ(^-^)/

午後は美術室にのこってポスターの色塗りしてたよ。

なんか完成度は高いんだと思うんだけどどこもみなと総合祭っぽくないからなんかみんなに見られるのやだなー。

あーおなかすいたな*