32号やばいよーww

もうワンピ見ただけで一冊読んだ気分になったよ!!!

ワンピ・ナルト・トリコ・リボーン・D灰・銀魂・ダブルアーツ・トラブル・バリケン・サムライうさぎの順によんだ。

まずワンピがメッサ面白くてしょうがない*

毎週たのしみだよ!!!

てあレイリーが副船長ってのはわからなかったけどクロッカスさんがロジャーのクルーだったってことが当たった;;;

ものすっごいびっくりした!!!

てかサムライうさぎいままで読んだ話の中で一番好きかも(✿ฺ-ω-)

コナンやばい笑ったww

バレてるじゃんか!!!

らんのためなら正体なんてお構いなしなんだねヾ(*ΦωΦ)ノ

勝平さんの声はほんと素敵だな*

ウソップであり新一であり犬夜叉でありらんまだもんなー。

だいたい主役格だしww

今日は一時間目休講だったPq゚v`◆)*・+.。゚

内島先生は大丈夫なのかな??

授業ないのは嬉しいけど心配だよ;;

だそだそ六時間目サボリ。

しかも古典だったんだけどなー(;´▽`A``

午後はまつげ買いにプラザ(๑→‿ฺ←๑)♫

スラックスだったからかなり恥ずかしかったけど;;

明日の朝定期買わなきゃー。

このハニー先輩のセリフ好きv

髪切ってきたー*

いやー。

自分カッコイイわ~←

ホント中二に戻った気分ww

ュャからメールで「すげーかわいかったぞ」だって(#`ε´#ゞ

ハッハッハ(^-^)/

やっぱこのスタイルが一番似合うな*

あー。

今日は沢山自転車こぎすぎて疲れた。

お風呂入ってこよーw

頭洗うの簡単だろな(●´艸`)ヾ

暇★
早く美容院つきすぎた(^-^)
てかバイト今日も200人近くだったし。
暑いとコンビニ繁盛するねー!!
急に鮮度チェックしてたらおじさんに「赤」って言われて何かと思ったらパンツだったσ(^◇^;)。。。
おじさんにパンツ見られた;;
でも教えてくれてアリガトーm(_ _)m
暑い;;
雲ないし。
ュャもバイト絶好調なんだろーなー*
あー暑い。