32号やばいよーww
もうワンピ見ただけで一冊読んだ気分になったよ!!!
ワンピ・ナルト・トリコ・リボーン・D灰・銀魂・ダブルアーツ・トラブル・バリケン・サムライうさぎの順によんだ。
まずワンピがメッサ面白くてしょうがない*
毎週たのしみだよ!!!
てあレイリーが副船長ってのはわからなかったけどクロッカスさんがロジャーのクルーだったってことが当たった;;;
ものすっごいびっくりした!!!
てかサムライうさぎいままで読んだ話の中で一番好きかも(✿ฺ-ω-)
32号やばいよーww
もうワンピ見ただけで一冊読んだ気分になったよ!!!
ワンピ・ナルト・トリコ・リボーン・D灰・銀魂・ダブルアーツ・トラブル・バリケン・サムライうさぎの順によんだ。
まずワンピがメッサ面白くてしょうがない*
毎週たのしみだよ!!!
てあレイリーが副船長ってのはわからなかったけどクロッカスさんがロジャーのクルーだったってことが当たった;;;
ものすっごいびっくりした!!!
てかサムライうさぎいままで読んだ話の中で一番好きかも(✿ฺ-ω-)
コナンやばい笑ったww
バレてるじゃんか!!!
らんのためなら正体なんてお構いなしなんだねヾ(*ΦωΦ)ノ
勝平さんの声はほんと素敵だな*
ウソップであり新一であり犬夜叉でありらんまだもんなー。
だいたい主役格だしww
今日は一時間目休講だったPq゚v`◆)*・+.。゚
内島先生は大丈夫なのかな??
授業ないのは嬉しいけど心配だよ;;
だそだそ六時間目サボリ。
しかも古典だったんだけどなー(;´▽`A``
午後はまつげ買いにプラザ(๑→‿ฺ←๑)♫
スラックスだったからかなり恥ずかしかったけど;;
明日の朝定期買わなきゃー。
このハニー先輩のセリフ好きv
髪切ってきたー*
いやー。
自分カッコイイわ~←
ホント中二に戻った気分ww
ュャからメールで「すげーかわいかったぞ」だって(#`ε´#ゞ
ハッハッハ(^-^)/
やっぱこのスタイルが一番似合うな*
あー。
今日は沢山自転車こぎすぎて疲れた。
お風呂入ってこよーw
頭洗うの簡単だろな(●´艸`)ヾ