ちょっとー;;;

今回の銀魂やばいんじゃないの??

ぃゃぃゃぃゃヤヴァイってv(*ё*)v

アレを土方十四郎と思いたくない;;

いいのか━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━サンライズ!!!

もう土方ファンから苦情殺到なんじゃないかな;;

いじられすぎww

てか語尾にマヨってきつい。

ぃゃーきついキャラだなコレ←

オリジナルにしては楽しいストーリーだったけど!!

てか銀魂レボリューションきてるよ*

次の予告見てたら亀でてきたよww

ってことは・・・「4W爺じゃー!!!!!」の話だよー/////

これはヤバイww

銀さんがinしちゃったジャンプ界に残る伝説のアノ話だよ★

やっぱ時間が時間だしモザイクかかっちゃうのかな??

かかんないとまずいだろーなー(;´艸`){うわぁ

疲れた。

居残りで描いたポスターに全ての体力を奪われた・・・。

しかも完成しないしねー(@O@)

さて明日も気合入れて頑張らなきゃな!!

でもってけんと君にお願いされた絵も考えなきゃなー;;

でも見本ないから考えるも何もないしなー。

とりあえず優先順位一をやろうかな*

でも今日は集中力使い果たしてるし(^-^)/

帰りュャ待っててくれて嬉しかったなvv

そーゆーとこは好きなんだけど(。-_-。)ノ♥

なんだかホントに疲れたな;;

でも頑張って描きますよ+

てか新しいスキンメッサウチっぽいんだけど;;

ウチのためのスキンだな!!!

今日の平井手作り弁当(・∀・)
a

・巻き寿司

・かぼちゃの煮つけ

・甘卵

・チキンスナック

・プチトマト

久々に作ったv(。・・。)

今メッサ金欠だから頑張らなくちゃ!!!

明日も作りましょう*

今長く文章うったばっかだったのに消しちゃって地味にショックうけた←
でもめげずに書く(^-^)
今日の朝はお弁当作った*
久しぶりだ★
そして大量に溜まってた拍手の返事した(ρ.-)
てか今一時間目なんだよなー。
そろそろ例のアレを描かないと(=_=)
間に合わせたいしね*
今描く予定であるもの優先順位は
・例のアレ
・後藤ちゃんのリクの三橋
・トップ
・尾田なりきり製作(仮)
だねー。
なりきり製作はどうせ来年までかかりそうだし←後藤ちゃんからブイゼルねデコキャラシールもらったから携帯の裏にはっといたvv
でもやっぱフローゼルがカッコいいな┌|∵|┘
早くサトシのブイゼル進化しないかな←

昨日ブログかかなかったんだねー。

疲れたー。

今日やっと榎氏がはいたよww

ハハハ(^-^)/

セブンがポケモンっぽい装飾になったよ*

ものすごくシェイミ可愛いv