ちょっとー;;;
今回の銀魂やばいんじゃないの??
ぃゃぃゃぃゃヤヴァイってv(*ё*)v
アレを土方十四郎と思いたくない;;
いいのか━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━サンライズ!!!
もう土方ファンから苦情殺到なんじゃないかな;;
いじられすぎww
てか語尾にマヨってきつい。
ぃゃーきついキャラだなコレ←
オリジナルにしては楽しいストーリーだったけど!!
てか銀魂レボリューションきてるよ*
次の予告見てたら亀でてきたよww
ってことは・・・「4W爺じゃー!!!!!」の話だよー/////
これはヤバイww
銀さんがinしちゃったジャンプ界に残る伝説のアノ話だよ★
やっぱ時間が時間だしモザイクかかっちゃうのかな??
かかんないとまずいだろーなー(;´艸`){うわぁ
