ひらいにっき*
セ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━ル!!
昨日ブログかかなかったんだねー。
疲れたー。
今日やっと榎氏がはいたよww
ハハハ(^-^)/
セブンがポケモンっぽい装飾になったよ*
ものすごくシェイミ可愛いv