疲れた。
居残りで描いたポスターに全ての体力を奪われた・・・。
しかも完成しないしねー(@O@)
さて明日も気合入れて頑張らなきゃな!!
でもってけんと君にお願いされた絵も考えなきゃなー;;
でも見本ないから考えるも何もないしなー。
とりあえず優先順位一をやろうかな*
でも今日は集中力使い果たしてるし(^-^)/
帰りュャ待っててくれて嬉しかったなvv
そーゆーとこは好きなんだけど(。-_-。)ノ♥
なんだかホントに疲れたな;;
でも頑張って描きますよ+
てか新しいスキンメッサウチっぽいんだけど;;
ウチのためのスキンだな!!!