疲れた。

居残りで描いたポスターに全ての体力を奪われた・・・。

しかも完成しないしねー(@O@)

さて明日も気合入れて頑張らなきゃな!!

でもってけんと君にお願いされた絵も考えなきゃなー;;

でも見本ないから考えるも何もないしなー。

とりあえず優先順位一をやろうかな*

でも今日は集中力使い果たしてるし(^-^)/

帰りュャ待っててくれて嬉しかったなvv

そーゆーとこは好きなんだけど(。-_-。)ノ♥

なんだかホントに疲れたな;;

でも頑張って描きますよ+

てか新しいスキンメッサウチっぽいんだけど;;

ウチのためのスキンだな!!!