調子悪いとか言っといてからこおテンションはどうなのかと思うけど・・・

明日はあきのお誕生日!!!

めでたいねヾ(・ω-。)~♪

そうです。

例のアレというのは「あきのバースデーの絵」だったのです←

あれ??

あきて言っちゃいけないんじゃ;;

でもまぁ誰もうちのブログ見てわかる人はいないしなー;;

さっき書いたとおりウチは重症なのでちょっと早いけどアップさせてもらいますww

まぁとりあえずコレ↓なわけで。
a

前ルームのバックに使ってたやつを書き直して色をつけたやつ*

なんか忙しくなってしまったから間に合ってよかった!!

ビスタのほうにはソクトとゆ-ものが入ってないからなんか色大変だったな;;


>あきへ

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)

15になるのかな??

中三で受験ってゆー大変な時期だと思うけどまぁ人生一回しかないしのびのび頑張れ←(どっちだよ

周りでは言えない様ななやみとかあったら全然聞くからねッ!!

まぁ頼りになるかどうかは補償できないけど。(言い逃げ)

この絵もっとホントはサイズ大きいんだけどアメブロ500KBまでしかアップできないからかなり切り取ったんだ;;

大きいサイズで見たかったらメールでもしといてければPCのほうに送るからvv

この絵はあきに捧げてる絵だから勝手にもっていっていいし捨ててもいいしご自由に受け取ってください*

まぁーとりあえず大好きだよッ(♥ó㉨ò)ノ♡

みずきより

頭がくらくらする。

気持ち悪いしやたら口の中ベタベタする。

これ明日学校行けるのかな??

ものすごく体火照っているようですが;;

暑いトコ苦手なのに二日間も雲のない日のしたにいたんだもんな;;

こうなってもおかしくないや。

昨日も結構歩いてたし今日なんて労働だし;;

ュャたちのライブもきっと暑かったんだろうなー(-"-;A

もうそろそろ氷枕とひえピタかえなきゃなんだけど下に行く力がない←

ュャに会いたいなー(・・。)ゞ

かえてこよう。

やっぱいいなー!!!!
a

特にbrave heartがやばいww

もうくじけそうになったら絶対聴くー*

ワンピースは全てにおいて最高だし★

ポケモンはメッサテンション上がる(^-^)/

そしてコレクションが増える(。→∀←。)
a
どうにも欲には勝てない自分である;;

ものすごくチョッパーもペローナも可愛い*

アブじゃなくてよかったー←

今日はュャと二人で平沼の文化祭行ってきた!!

今日は暑いからシンプルなかんじにまとめたZE★
a

31食べてチヒロ君のライブ見てメイド喫茶いってSUBWAY行ってバスケ見て漫研見てってかんじでぶらぶら~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

すっごいチヒロ君ギター上手になってた!!

そしてかっこよかったー+

メイド喫茶も面白かったなww

みんな♂だったけどΣd(´∀`)

なんか胸に風船入れてたお兄さんと写メ撮ったー♥♥(o→ܫ←o)♫

しかもさきとさきママと会ったしね;;

世間ってせまいなーヽ(;´ω`)ノ

帰りはセーラに寄って行った。

そしたら仕事頼まれたよ∑(O_O;)

びっくりしたー。

まぁいい勉強にもなるし頑張りますかーv

こうなると忙しいなそこそこ←

それでTUTAYA寄ってュャに送ってもらった*

ュャ優しいんだよなー。

今日はつくづく思った(ノ*゜▽゜*)

明日はびーはうライブだから頑張ってもらわないとだね*

a
あー。

やべぇ超眠いφ(.. )

今日は疲れてるからクソ早く寝るつもりだったのに・・・;;

でも一応例のアレは完成したよm(_ _ )m

あー眠ッ!!!

明日起きれるのかな??

てかインク買い足さないと(´・ω・`)