調子悪いとか言っといてからこおテンションはどうなのかと思うけど・・・
明日はあきのお誕生日!!!
めでたいねヾ(・ω-。)~♪
そうです。
例のアレというのは「あきのバースデーの絵」だったのです←
あれ??
あきて言っちゃいけないんじゃ;;
でもまぁ誰もうちのブログ見てわかる人はいないしなー;;
さっき書いたとおりウチは重症なのでちょっと早いけどアップさせてもらいますww
前ルームのバックに使ってたやつを書き直して色をつけたやつ*
なんか忙しくなってしまったから間に合ってよかった!!
ビスタのほうにはソクトとゆ-ものが入ってないからなんか色大変だったな;;
>あきへ
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)
15になるのかな??
中三で受験ってゆー大変な時期だと思うけどまぁ人生一回しかないしのびのび頑張れ←(どっちだよ
周りでは言えない様ななやみとかあったら全然聞くからねッ!!
まぁ頼りになるかどうかは補償できないけど。(言い逃げ)
この絵もっとホントはサイズ大きいんだけどアメブロ500KBまでしかアップできないからかなり切り取ったんだ;;
大きいサイズで見たかったらメールでもしといてければPCのほうに送るからvv
この絵はあきに捧げてる絵だから勝手にもっていっていいし捨ててもいいしご自由に受け取ってください*
まぁーとりあえず大好きだよッ(♥ó㉨ò)ノ♡
みずきより




