やっぱいいなー!!!!
a

特にbrave heartがやばいww

もうくじけそうになったら絶対聴くー*

ワンピースは全てにおいて最高だし★

ポケモンはメッサテンション上がる(^-^)/

そしてコレクションが増える(。→∀←。)
a
どうにも欲には勝てない自分である;;

ものすごくチョッパーもペローナも可愛い*

アブじゃなくてよかったー←