メッサポケモン見てた;;
やらなきゃいけないこと他に沢山あるはずなのに。
どうしちゃったんだろーな??
でも今日嬉しいことあったー(u‿ฺu✿ฺ)
ポスコンどめちゃんウチの作品選んでくれてたんだって!!
全然ポスターとしては今回クソだからどうでもいいなーと思ってたんだけどあーやってなにも宣伝してなのに評価してもらえたのがうれしかったなvv
友達としてじゃくて作者として嬉しい(b´U`)
ポスコンなんてそれだけで十分さッ*
下書きは書き上げないとホントまずいな;;
なんだか最近余裕がないんだよなー。
クラスTシャツもいつもなら喜んでひきうけるのに;;
どーもウチは切羽詰るのが苦手らしい。
切羽詰るとやる気がなくなったり病気になる(・ω・)/
病は気からってやつですね。
とりあえず徹夜してでも下書き描いて・・ダレン・シャンを読む+
最近は本に救われてる//
静かに一人で読んでると落ち着くvv
もっと時間を気にしないで読みたいな(´・ω・`)
それでュャのあいぽっどにポケモンとデジモン入れなきゃ!!
