メッサポケモン見てた;;

やらなきゃいけないこと他に沢山あるはずなのに。

どうしちゃったんだろーな??

でも今日嬉しいことあったー(u‿ฺu✿ฺ)

ポスコンどめちゃんウチの作品選んでくれてたんだって!!

全然ポスターとしては今回クソだからどうでもいいなーと思ってたんだけどあーやってなにも宣伝してなのに評価してもらえたのがうれしかったなvv

友達としてじゃくて作者として嬉しい(b´U`)

ポスコンなんてそれだけで十分さッ*

下書きは書き上げないとホントまずいな;;

なんだか最近余裕がないんだよなー。

クラスTシャツもいつもなら喜んでひきうけるのに;;

どーもウチは切羽詰るのが苦手らしい。

切羽詰るとやる気がなくなったり病気になる(・ω・)/

病は気からってやつですね。

とりあえず徹夜してでも下書き描いて・・ダレン・シャンを読む+

最近は本に救われてる//

静かに一人で読んでると落ち着くvv

もっと時間を気にしないで読みたいな(´・ω・`)

それでュャのあいぽっどにポケモンとデジモン入れなきゃ!!

ただいま。

まだお風呂はいってないよー;;

結局絵も描けなそうだしね(x_x;)

そうするかなー;;

今日はュャとお昼マックで食べた*
a
おいしかったしュャといるじかんは好きー(∩゜∀`∩)

授業いついてはスルーww

帰りは太子とv

小机で城戸さんと会ったーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

しかも普通このケースで先生から声をかけてくるのか??

甚だ疑問である←

バイトはみゆちゃんと+:★*(∞`OvO●)ノ*+.

付き合ったんだってvvv

おめでと(o・艸・o)ゞ

そして今日の仏とオーナーは恐かったー;;

犯人自首しろよww

でもって明日の朝はオーストラリアミーティング;;

起きれるかなぁ??

ぃゃぃゃ起きなきゃだよ!!

なんか頑張ることいっぱいで押しつぶされそうだし。

相変わらずだそだそだしΣ(っ゚(00)゚;)っ

あー。

何もする気にならないよ(^O^)/

どうするかなー。

早くケント君の絵描かなきゃいけないんだけどどうもなー。

パパは急に出張行くし。

なんかやる気でないなー;;

どうしちゃったんだろ。

やりたいことが出来る状態じゃないからかな??

なんか動きたくないし。

明日はバイトだし。

病んでるとはちょっと違うんだけどな。

しかもこーゆー時に限ってものすごく違うものが描きたくなるw

もうだめだな(´・ω・`)

てか今日はママとパパの結婚記念日だったらしい;;

「知ってて外食した」とゆーパパと「後付でしょ」とゆーママ。

帰国土産でウチが埋まってるよ!!
a
今回は久々に韓国だったからキムチやら韓国のりやら烏賊がどっさりだよ★

全部ウチ大好きなんだけどねv(。-_-。)v

あー頭アタイ。

汗やだな。

やばく頭あつい(^-^)/

今日は学校休んでしまった;;

今年にはいって初めてなんじゃないかな。

なにをやってたかっていうと80%寝てあとは鬼太郎見たりジャンプ読んだり*

でもなにやってても気持ち悪いんだよねー;;

パパが帰国してきたからご飯食べにいったよ+
a

最初に写メろうと思ってたら忘れて食べちゃった;;

メッサ美味しかったーY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

ボリュームあったけど;;

凄い熱中症で行くのもふらふらなくらい弱ってたからなー。

ちょっと元気でた気がする。

デザートにはパステルのプリンみんなに買ったよ(♡´∀`♡)
a

ウチが自腹で←

高かったー;;

おいしいけどなんであんなに高いんだろ??

ケーキなんて1個500円以上するしね。

もちろん左端のいちご風味は自分のだよ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

明日は学校いけるかなー;;

物凄い肩から上あついし汗だくだくなんだけど←