一番だるそうな宿題終わったー。

夏休みの宿題なんて夏休み前にやらないと絶対やらないからね(・ω・)b
a
こうやって描いて三橋に応援されてるような気分でがんばった( ´艸`)

綱吉よりも女々しいでいったら勝ってるかもしれない!!

ピッチャーなんだけどねww

そして阿部君もちょっと離れたところに描いてたけどなんか土方にも見えるからスルーw

お風呂はいってきたー!!

暑い*

スタバいってキャラメルプラペチーノ食べたいなv

これからポスターか夏休みの宿題だよ(・∀・)

とりあえず得意科目からやってしまおう!!

てかBクラスの英語宿題多すぎ(*´-ω-`)

不幸中の幸いは全文和訳じゃないってところくらいかな;;

(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→Χ(・ω・;)シールド

下のPC調子悪くて下手に絵がかけない;;

保存まめにしないと大変ショックなことになるよ←

暑いな。

リビングか三階でクーラーつけて黙々とやろうかなー。

バイト終わったww

今日はなるみちゃんとだった♡♥(。´▽`。)♥♡

もう最後の方なんてずっと二人でつぼってたよ!!

すっごい楽しかったから時間短くかんじたー*

なんか先輩とか後輩とか関係なく年下の友達っていいねvv

店長超面白くて泣くかと思った!!

これから片付けてポスターか昨日の続き描くつもりだよー。

暑いから集中力あんまないしパパがなんかちまちま怒ってくるからだるいけど・・・;;

ガンバロー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

もう眠さは感じないまでに達したなww

下書きだから色薄いな+
a

他にも描かなきゃいけないもんたっくさんあるんだけどやっぱ描きたいものはじみちにやらないとね。

完成まで程遠いんだろーな(;´▽`A``

てか絵が上達してからの始めてのお絵共なのでは??

こうやって上達していくと今まで書いて満足してた作品がかすんで見える←

しかもしてる人だれもいないww

そりゃ一年も顔出さなきゃそーなるか;;

明日バイトだけど起きれるかなー*

今日はまゆの友達が二人きててうるさすぎてなにもできなかったよ。

今さっきまで美術の課題かいてたんだけど
a

これ絵の具で塗るんなんて無謀だよねー;;

しかもポスターカラーとゆー。

いっとくけどこの絵相当小さく書いてあって絵の本の一部だからね!!

しかも物語の内容なんて忘れたから(・∀・)

てか絵画デザインの課題の鳥も終わらないww

てか小刀で指切ってるだけでなにもすすまないヽ(゚◇゚ )ノ