お風呂はいってきたー!!
暑い*
スタバいってキャラメルプラペチーノ食べたいなv
これからポスターか夏休みの宿題だよ(・∀・)
とりあえず得意科目からやってしまおう!!
てかBクラスの英語宿題多すぎ(*´-ω-`)
不幸中の幸いは全文和訳じゃないってところくらいかな;;
(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→Χ(・ω・;)シールド
下のPC調子悪くて下手に絵がかけない;;
保存まめにしないと大変ショックなことになるよ←
暑いな。
リビングか三階でクーラーつけて黙々とやろうかなー。
バイト終わったww
今日はなるみちゃんとだった♡♥(。´▽`。)♥♡
もう最後の方なんてずっと二人でつぼってたよ!!
すっごい楽しかったから時間短くかんじたー*
なんか先輩とか後輩とか関係なく年下の友達っていいねvv
店長超面白くて泣くかと思った!!
これから片付けてポスターか昨日の続き描くつもりだよー。
暑いから集中力あんまないしパパがなんかちまちま怒ってくるからだるいけど・・・;;
ガンバロー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
