お風呂はいってきたー!!
暑い*
スタバいってキャラメルプラペチーノ食べたいなv
これからポスターか夏休みの宿題だよ(・∀・)
とりあえず得意科目からやってしまおう!!
てかBクラスの英語宿題多すぎ(*´-ω-`)
不幸中の幸いは全文和訳じゃないってところくらいかな;;
(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→Χ(・ω・;)シールド
下のPC調子悪くて下手に絵がかけない;;
保存まめにしないと大変ショックなことになるよ←
暑いな。
リビングか三階でクーラーつけて黙々とやろうかなー。