お風呂はいってきたー!!

暑い*

スタバいってキャラメルプラペチーノ食べたいなv

これからポスターか夏休みの宿題だよ(・∀・)

とりあえず得意科目からやってしまおう!!

てかBクラスの英語宿題多すぎ(*´-ω-`)

不幸中の幸いは全文和訳じゃないってところくらいかな;;

(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→Χ(・ω・;)シールド

下のPC調子悪くて下手に絵がかけない;;

保存まめにしないと大変ショックなことになるよ←

暑いな。

リビングか三階でクーラーつけて黙々とやろうかなー。