かすみさんとメールしたよー(・∀・)
赤ちゃんもかすみさんも元気だって!!
今週中に生まれるといいな~*
女の子だってvv
楽しみだねぇww
●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
今日は行きも帰りもュャといったよ*
てか会計の集まり思ったよりも長くてだるかった;;
しおりちゃんいなかったら絶望だよ(´・ω・`)
で今日一番のミス「財布忘れた」←
ア(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ホ
明日は絵画デザインがあるよ。
嫌だー!!!
かすみさんとメールしたよー(・∀・)
赤ちゃんもかすみさんも元気だって!!
今週中に生まれるといいな~*
女の子だってvv
楽しみだねぇww
●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
今日は行きも帰りもュャといったよ*
てか会計の集まり思ったよりも長くてだるかった;;
しおりちゃんいなかったら絶望だよ(´・ω・`)
で今日一番のミス「財布忘れた」←
ア(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ホ
明日は絵画デザインがあるよ。
嫌だー!!!
終わったよww
物凄くスリムな仕上がりになったよ。
てか今週のジャンプやばいなー+
40周年おめでとーだね(・∀・)
疲れてしまったよ。
今回のカラーでチョパーが着てるtシャツ欲しいε=(。・д・。)
もうだめだ。
写メのアップはあしたでいいやー。
ああああああああって気分。
もうホントこんところやる気でない;;
進路がだるいんだよなー。
夏休み明けすぐテストだから勉強もしなきゃだし;;
実際はもっとセピアかモノクロなかんじに仕立てるつもりだよ( ゜∋゜)うん
あーなんかご褒美とか付かないかな←
なんかあるとやる気っていっきにあがるよね(・∀・)/
明日の朝まで色々頑張れたらスタバ行こうかな☆彡
てかあと四日で給料日(σ・∀・)σ
おはよーございます。
今日はポスターを0から100までかくとゆー大仕事をのこしてるというのにこんな時間に起きてしまったアホです。
昨日の宿題の疲れがのこっているのかだそだそです。
まぁ頑張ってきます。