プロフの顔画像変えてきたvv
昨日浴衣着る前撮った(。・ω・)ノ゙
まーいーや。
新作がメッサ出てたからびっくりした!!!
素敵すぎるZE★
明日はびーはうのらいぶだぁー!!!!
張り切って見に行ってきます+
プロフの顔画像変えてきたvv
昨日浴衣着る前撮った(。・ω・)ノ゙
まーいーや。
新作がメッサ出てたからびっくりした!!!
素敵すぎるZE★
明日はびーはうのらいぶだぁー!!!!
張り切って見に行ってきます+
これアリですか??
めちゃくちゃ妹子可愛いんですけど!!!!
こちら「遊村麗さん」の作品でオエキョでお願いして許しをもらい頂きましたvv
可愛すぎる////
聖徳太子はポンデを食べるのかー(○゚ε^○)
いやー・・・。
可愛いに限るね!!!
こちら遊村さんのブログです*
昨日は浴衣着たよ*
疲れたよ。
もうすぐ引っ越してくるよ+
タイと日本のハーフだねww
きっとかわいくなるヾ(@^(∞)^@)ノ
てか暑くてバテバテなのです(・∀・)
オーストラリアの準備が忙しくて何も出来ない。
(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
昨日ホームステイ先がわかりましたww
とんでもなく素敵なところです!!
ペットは猫達と犬達と鳥達(小さい)と馬と豚達と鳥(大きい)だそうですww
軽く農家ですね←
動物嫌いの私はどうやって生活するんでしょう(^-^)/
そして趣味は乗馬だそうです。
オーストラリアにいって初めて乗馬することは決定同然な状態ですねーww
苦しい。
見てよこの顔←
誰だしww
目がパンパンだよ。
笑えるねー。
お腹もすいてないのになにか食べたくて死にそうになりながら明日の朝の食パン5きれ食べた。
でもちろんそのまま吐いた。
意味深すぎる。
でも止まんなかった。
自分で自分がコントロールできないくらいに達してしまったらしい。
この感じは二回目で一回目は中一の時で無心で自分の左手に鉛筆刺した。
あのときもどうしようもない出来事にぶつかったときだ。
今も気持ち悪い。
てかパンが喉につかえながらもどしたから喉痛い。
まぁ自分でどうにかしよう。
明日きっとパンがないと怒られるな。
怒られる前に買ってこよー。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日はお祭りだったらしい*
でもュャ見れないんだって。
学校だるかったなー(・∀・)
みんな夏休みのなか何故学校に行かないといけないんだよ;;
まぁそのぶん秋休み長いらしいからいいか!
今日のバイトはみぅちゃんとーvv
楽しかった*
最近バイト笑ってばっかりだww
てかシュールすぎでしょ(:.;゚;Д;゚;.:)
ュャ電話とらないんだけど;;
寝ちゃったのかなー??
まさかの無視_| ̄|○l|liIi・・☎