苦しい。

見てよこの顔←

誰だしww
目がパンパンだよ。

笑えるねー。

お腹もすいてないのになにか食べたくて死にそうになりながら明日の朝の食パン5きれ食べた。

でもちろんそのまま吐いた。

意味深すぎる。

でも止まんなかった。

自分で自分がコントロールできないくらいに達してしまったらしい。

この感じは二回目で一回目は中一の時で無心で自分の左手に鉛筆刺した。

あのときもどうしようもない出来事にぶつかったときだ。

今も気持ち悪い。

てかパンが喉につかえながらもどしたから喉痛い。

まぁ自分でどうにかしよう。

明日きっとパンがないと怒られるな。

怒られる前に買ってこよー。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日はお祭りだったらしい*

まゆきは浴衣着てた*
a
明日はウチも着るよ。

でもュャ見れないんだって。