てか今日はママとパパの結婚記念日だったらしい;;

「知ってて外食した」とゆーパパと「後付でしょ」とゆーママ。

帰国土産でウチが埋まってるよ!!
a
今回は久々に韓国だったからキムチやら韓国のりやら烏賊がどっさりだよ★

全部ウチ大好きなんだけどねv(。-_-。)v

あー頭アタイ。

汗やだな。