ただいま。
まだお風呂はいってないよー;;
結局絵も描けなそうだしね(x_x;)
そうするかなー;;
今日はュャとお昼マックで食べた*
おいしかったしュャといるじかんは好きー(∩゜∀`∩)
授業いついてはスルーww
帰りは太子とv
小机で城戸さんと会ったーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
しかも普通このケースで先生から声をかけてくるのか??
甚だ疑問である←
バイトはみゆちゃんと+:★*(∞`OvO●)ノ*+.
付き合ったんだってvvv
おめでと(o・艸・o)ゞ
そして今日の仏とオーナーは恐かったー;;
犯人自首しろよww
でもって明日の朝はオーストラリアミーティング;;
起きれるかなぁ??
ぃゃぃゃ起きなきゃだよ!!
なんか頑張ることいっぱいで押しつぶされそうだし。
相変わらずだそだそだしΣ(っ゚(00)゚;)っ