ただいま。

まだお風呂はいってないよー;;

結局絵も描けなそうだしね(x_x;)

そうするかなー;;

今日はュャとお昼マックで食べた*
a
おいしかったしュャといるじかんは好きー(∩゜∀`∩)

授業いついてはスルーww

帰りは太子とv

小机で城戸さんと会ったーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

しかも普通このケースで先生から声をかけてくるのか??

甚だ疑問である←

バイトはみゆちゃんと+:★*(∞`OvO●)ノ*+.

付き合ったんだってvvv

おめでと(o・艸・o)ゞ

そして今日の仏とオーナーは恐かったー;;

犯人自首しろよww

でもって明日の朝はオーストラリアミーティング;;

起きれるかなぁ??

ぃゃぃゃ起きなきゃだよ!!

なんか頑張ることいっぱいで押しつぶされそうだし。

相変わらずだそだそだしΣ(っ゚(00)゚;)っ