今日はュャと二人で平沼の文化祭行ってきた!!
31食べてチヒロ君のライブ見てメイド喫茶いってSUBWAY行ってバスケ見て漫研見てってかんじでぶらぶら~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
すっごいチヒロ君ギター上手になってた!!
そしてかっこよかったー+
メイド喫茶も面白かったなww
みんな♂だったけどΣd(´∀`)
なんか胸に風船入れてたお兄さんと写メ撮ったー♥♥(o→ܫ←o)♫
しかもさきとさきママと会ったしね;;
世間ってせまいなーヽ(;´ω`)ノ
帰りはセーラに寄って行った。
そしたら仕事頼まれたよ∑(O_O;)
びっくりしたー。
まぁいい勉強にもなるし頑張りますかーv
こうなると忙しいなそこそこ←
それでTUTAYA寄ってュャに送ってもらった*
ュャ優しいんだよなー。
今日はつくづく思った(ノ*゜▽゜*)
明日はびーはうライブだから頑張ってもらわないとだね*
