今日はュャと二人で平沼の文化祭行ってきた!!

今日は暑いからシンプルなかんじにまとめたZE★
a

31食べてチヒロ君のライブ見てメイド喫茶いってSUBWAY行ってバスケ見て漫研見てってかんじでぶらぶら~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

すっごいチヒロ君ギター上手になってた!!

そしてかっこよかったー+

メイド喫茶も面白かったなww

みんな♂だったけどΣd(´∀`)

なんか胸に風船入れてたお兄さんと写メ撮ったー♥♥(o→ܫ←o)♫

しかもさきとさきママと会ったしね;;

世間ってせまいなーヽ(;´ω`)ノ

帰りはセーラに寄って行った。

そしたら仕事頼まれたよ∑(O_O;)

びっくりしたー。

まぁいい勉強にもなるし頑張りますかーv

こうなると忙しいなそこそこ←

それでTUTAYA寄ってュャに送ってもらった*

ュャ優しいんだよなー。

今日はつくづく思った(ノ*゜▽゜*)

明日はびーはうライブだから頑張ってもらわないとだね*